ブログネタ
フェンシング に参加中!
 仙台市フェンシング選手権大会、今日はサーブル杯。
 車で乗せてもらって秋保体育館へ。俺は試合運営役員。手当はいくらつくんだ?!(弁当は貰ったけど)

 てか、今だに個人タクシー組合、3つあるうち2つと連絡がつかない。だもんで、携帯はまだ復旧せず。
 試合は、女子が佐藤葵(公孫樹クラブ*一関二高3年)、男子は神戸から遠征してきた澤田稔章(ノーリツ)が、ともに初優勝(というか、今日明日ともに、前年度の優勝者が欠場なのだが)。優勝者に贈られる新品の剣が、仙台市外、というか県外流出に・・・(去年はかろうじて男子はエペ、サーブルともに地元勢が制したけども)。

(写真はFJEに送る用に撮影。決勝トーナメント前の選手紹介)結果詳細はこちら
DSCF0075DSCF0073


 で、みんな明日のエペ杯に向けて練習中なんで、することがなくてこれを打っているわけで。いや、帰りたいのは山々なんだが、足がない(バスも17時13分までないw。しまった、15時43分ってのが宮交であったのかw)

人気blogランキングへの投票お願いします。2/11現在81位(+17)。週間IN22(+4) 週間OUT648(−44) 月間IN86(+4)
livedoor blog:フェンシング
その他スポーツブログ村:その他スポーツ
にほんブログ村 トラコミュ フェンシングに関することならなんでも!へ
フェンシングに関することならなんでも!