ブログネタ
サッカー予想大会 に参加中!
 そうか、1月ももう終わるのか。
 ってことは、サッカーコラム J3Plus+主催の、順位予想バトルに参戦する。

 というか、まだどのチームにどの選手がいるか、ちゃんと分析しきれてないのに予想しろというのが(毎年言ってるよ)。

 とりあえづ、【J2】編に参戦。ちなみに、俺は2009年に優勝しているのだが、翌年は最下位だったかな?2011年は・・・27位(55名中)

・ハンドル名
 kammy
・年代
 40歳代前半
・性別
 男性
・地域
 宮城県
・好きなクラブはどこですか? (複数選択可)
 ベガルタ仙台

・J2の全22クラブの順位予想をしてください。
 1位 京都
 2位 徳島
 3位 千葉

 4位 東京V
 5位 山形
 6位 甲府
 7位 湘南
 8位 福岡
 9位 岐阜
10位 愛媛
11位 熊本
12位 北九州
13位 栃木
14位 富山
15位 草津
16位 水戸
17位 岡山
18位 鳥取
19位 横浜FC
20位 松本

21位 大分
22位 町田

・その理由を簡潔にお書きください。
 上位3チームは、去年の勢い。
 千葉はそろそろ上がってもらわないと困る。
 以下はあまり意味があるようなないような。

・今シーズン、注目する「選手」と「クラブ」をその理由と合わせてお書きください。
 森 勇介(東京V)
 教育係ってホント?
 クラブは大分トリニータ。果たして何とか資金は返せるの?

・今シーズン、ブレークすると思う選手は誰ですか?
 わからん・・・

・よく閲覧するサッカーサイトがあればお書きください。(当サイトを除く・省略可)
 サッカージャーナルとか

・当サイトに対するご意見やご要望があればお書きください。(省略可)
 締め切りが1月いっぱいというのは早すぎ。


人気blogランキングへの投票お願いします。1/27現在108位(−1)。週間IN18 週間OUT874(−126) 月間IN82
トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:サッカー大好き
トラックバックピープル:JリーグとかトラバッQ
スポナビ:Jリーグ応援ブログ
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

にほんブログ村 トラコミュ J2へ
J2

livedoor blog共通テーマ:サッカー予想大会
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い