ブログネタ
成人式の思い出を教えてください に参加中!
 今日もピックアップテーマ。

 成人式の想い出、ねぇ・・・
 あ、俺の時はまだ1月15日だったと思う。

 そもそも、うちの町の新成人は180名くらい?少なくとも、中学卒業した人間以上にはいたと思う。
 で、しかも体育館にパイプ椅子並べての式で、しかもこれでもかといわんばかりのそのパイプ椅子の間隔が開いていたから、式の途中に雑談するなんてことにもならず。
 そういや、新成人の抱負発表みたいなのもしたっけ。確か6人いたような。
 で、その記念品で貰ったのがイミダス。

 しかも、式が終わったら俺はとっとと帰ったし(親の車の送迎で)。その日の午後、知り合い(敢えてこう書く。そいつは二浪中)と、することもないので仙台駅献血ルーム(今SPAL2があるあたりにあった)に、二十歳の献血に行ったっけ。

 まぁ、そんなところかな・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 成人式へ
成人式

にほんブログ村 トラコミュ 成人の日へ
成人の日

成人式の思い出を教えてください-livedoor Blog 共通テーマ
人気blogランキングへの投票お願いします。1/12現在69位(−4)。週間IN40(−5) 週間OUT2920(−75) 月間IN190