ブログネタ
正月三が日の過ごし方を教えて! に参加中!
 結局、

1/1(祝)うだうだしていて一日終了。
 初詣行ってきて、天皇杯決勝は前半の途中から見たとさ。
1/2(休)初売り。昨日の記事にも書いたとおり、コジマでSHARPのテレビを購入。
 聖和は2回戦で負け、か・・・ま、生中継してくれるのもありがたいといえばありがたいんだろう。
 体調がいまいちよくないので、20時過ぎに寝る・・・

1/3(火)午前1時に目が覚めて、なかなか寝付けない。
 朝起きて体温測ったら、35.8℃だったんでまぁまぁかな。

 で、昨日買ったテレビ。リモコンで電源を切ることができないw
 今日はAM人と会って、その足で一回帰宅→再びコジマへ文句を言って、交換してもらったが、どうやら仕様通りらしい?!

 なんつー仕様だ・・・使用じゃ仕様がないかw
 しかし、やっと部屋でBS&CS視聴可能に!

 てなわけで、明日から仕事だ・・・。

人気blogランキングへの投票お願いします。1/3現在64位(−6)。週間IN45(−10) 週間OUT1725(+115) 月間IN190(−5)
トラックバックピープル:お正月休みの過ごし方
正月三が日の過ごし方を教えて! - livedoor Blog 共通テーマ