ブログネタ
日記 に参加中!
The Wave2011年十大ニュース予想:検証結果

 というわけで、年初の予想の検証結果を。
1.小沢一郎、強制起訴が実現し、民主党分裂
→強制起訴は実現。党の分裂は・・・まだっぽいな。
2.鹿児島県阿久根市市長リコール問題、ますます泥沼化に
→出直し市長選挙で、前職・竹原信一が落選。とりあえづ落ちついた?
3.円高進み、1ドル70円台に突入
→1$=78円5銭(12月22日現在、ロイター)
4.尖閣諸島近海で油田発見
→知らない。
5.女子ワールドカップサッカーで日本初優勝!
→・・・優勝しちまったよ!!!
6.田原俊彦、芸能界に突如復活し大ブレイク
→大ブレイク、とまではいかなかったが、復活なのは確か。
7.NHK天気予報の半井さん結婚
→3月にテレビの前から姿を消したが・・・結婚したかどうかは?ですが。
8.田沼佳之(元TBCアナ)、3度目のアナウンサー復帰
→ありや・・・。
9.盛岡ゼブラが東北リーグ1部優勝、天皇杯でJリーグチームと対戦。
→7チーム中5位。天皇杯は岩手県予選でグルージャ盛岡に敗北。
10.天下盗り匠、今だに定職につけずぷー継続
→とりあえづ、10月からは仕事してます。というか、トータルで見ると、半年以上は仕事してるのね。
(半年で自慢にならんだろ、といわれそうだがw)


 というわけで、2012年の十大ニュース予想、皆様の投票、お待ちしています。


日記 - livedoor Blog 共通テーマ
人気blogランキングへの投票お願いします。12/22現在75位(+7)。週間IN30(+5) 週間OUT430(+55) 月間IN160(+5)