ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 この記事は、2011/12/21に書いてますが、当面2番目だかに置いておきます。

 毎年恒例の企画。イーグルス編。

 というか、今年はさいんさんがやらないっぽいので、代わりに俺が作ってみる。


【TB企画】あなたの「2011withGOLDENEAGLES」テンプレート

●企画の主旨●
7年目のシーズンが終了しました。
星野政権、そして震災という特別な年。しかし最後は息切れしての5位。
イーグルスファンの皆さんもさぞかしがっかりしたことでしょう。
そんな2011年のイーグルスを振り返ります。
●参加方法●
集計は取りません。
オフのネタ切れの時のネタの一つとしてご利用下さい。
というわけですので、特に「参加表明」や「トラックバック」は強制いたしません。
ご自由にお使い下さい。
ただ、私も他の方の回答を拝見したいので、ご利用になった際はトラックバックして頂けると嬉しく思います。
ブログをお持ちでない方この記事のコメント欄へご回答頂いて結構です。

※下掲のテンプレートをご利用下さい。改変を加えて頂いても結構ですが、もし悪質な改変を加えられた上当ブログの名称が出されているなどのものをお見掛けになった際はお知らせ下さい。
※悪質な改変:チーム、首脳陣、フロント、選手個人、等に対する誹謗中傷を推奨するような設問への改変。他、常識の範囲内で「イーグルスファンが見て不快に感じる」と思われる設問もしくはそのような回答を誘導するような設問への改変。
※頂いた回答の中で、内容が著しく誹謗中傷等読者を不快にさせるものであると企画元が判断したものがあった場合、無断でトラックバックあるいはコメントを削除させて頂く事があります。予めご了承下さい。
※「自虐ネタ」は人によって耐性が違います。読む人の気持ちになって、それが他人にとって本当に笑える範囲のものなのか考えてみて下さい。特に今年は順位が順位ですので、シャレにならない場合もあります(苦笑)

他球団ファンの方のご回答も喜んで受付ております。


・元記事 KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(管理人:KAMMYJT):
http://blog.livedoor.jp/kammyjt
・トラックバックping-URL:http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kammyjt/51834777

●テーマ●
「振り返る」のが目的ですので、極力「理由」もお書き添え下さい。

0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?
1.最も印象深い試合ベストスリー(順位は無くても可)
2.よく頑張った!と思う投手3名まで
3.よく頑張った!と思う野手3名まで
4.残念だった選手3名まで(投手野手の中から)

5.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで

6.印象深かった出来事・名迷言(3つまで)
7.2011年イーグルス新人王は?(対象はNPBの新人王資格に準じる)
8.2011年イーグルスのMVPは?(選手内から選んで下さい)
9.ぶっちゃけ、2011年は何位になると予想していましたか?
10.ぶっちゃけ、今年の順位の要因はなんだと思いますか?
11.ぶっちゃけ、2012年のCS出場は可能だと思いますか?

12.今年チームを去る「あの人」へ一言どうぞ。
(「あの人」は任意。ただし山崎武司については別途。)

13.山崎武司選手の想い出。

14.今年は何試合生観戦しましたか?
15.生観戦した中で一番印象に残った試合、場面は?

16.来季に向けて、イーグルスに期待したいこと
17.今年のイーグルスへ、自由にどうぞ。

99.イーグルス以外で讃えたい!と思う野球選手・チーム各1
その他今年のイーグルスに一言などお書き添えいただけるとなお嬉しいです。


・どなたにも気軽にご参加いただけるようテンプレートをコピーして文末に貼り付けて下さるようお願いします。

企画元:KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(管理人:KAMMYJT)
http://blog.livedoor.jp/kammyjt/archives/51834777.html
(テンプレここまで)

 というわけで、皆様の多数のご参加、お待ちしています。

東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2011年シーズン閉幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
トラックバックピープル:東北楽天ゴールデンイーグルス
トラックバックピープル:野球好きブロガー【TB企画】2005年を振り返る
人気blogランキングへの投票お願いします。12/21現在82位。週間IN25 週間OUT375(+35) 月間IN155(−5)