ブログネタ
フェンシング に参加中!
 今日は夜に、高校のフェンシング部のOB会があったのだが、その昼間にOBvs現役の試合をやるというので、道具を持って高校へ。
 ・・・来たのが、OBは俺と、その下が大学二年生・・・。

 で、試合はそれなりにそこそこ勝ったり。
 てか、俺に負けてるようじゃやばいと思うのだがw
11081211108122
 終わってからは、当然?!定進堂にてハムカツ・・・が売り切れだったので、ホットドッグ。150円。

 夜はOB会総会。とはいえ、俺の前後が殆どいなくて、俺の二つ下の代の奴が来てたけども。
 いやー、久々に酒が美味く飲めた。
 そりゃ、会費1万円払えば、ねぇw

1108123


livedoor blog:フェンシング
その他スポーツブログ村:その他スポーツ
トラックバックピープル:クラブ&部活&スポーツ文化定着
にほんブログ村 トラコミュ フェンシングに関することならなんでも!へ
フェンシングに関することならなんでも!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
人気blogランキングへの投票お願いします。8/12現在77位(−3)。週間IN35(+5) 週間OUT2575(+455) 月間IN220(+5)