ブログネタ
【JFL】 に参加中!
 サッカー元日本代表で、日本フットボールリーグ松本山雅FCに所属する松田直樹選手(34)が4日午後1時6分、長野県松本市内の病院で死去した。
 関係者によると、息を引きとる際には家族が看取ったという。
 松田選手は2日午前9時半ごろ、松本市のグラウンドで練習中に倒れ、見学していた女性看護師が心臓マッサージを施したが、病院に搬送された時は既に心肺停止状態だった。
 その後、微弱ながら心臓の鼓動が戻り、人工心肺装置で血流を維持したが意識は戻らなかった。2日の練習中に倒れ、意識不明となっていた。
 松田選手は群馬県出身。1995年から昨季まで横浜Mでプレー。日本代表として40試合に出場し、2002年ワールドカップ(W杯)日韓大会でも活躍した。今季から松本山雅FCに移籍した。(スポニチ)
 2日午前中の練習中に倒れ、ずっとICUで危篤状態だったが。。。



・・・合掌。

 そして一言。・・・早すぎるよ!

 最後に彼のプレーを見たのは、2010年8月7日(土)、満員の仙台スタジアム。彼にゴールを決められて0−1での敗戦・・・。

人気blogランキングへの投票お願いします。8/4現在66位(−3)。週間IN45 週間OUT1120(+80) 月間IN235(−5)
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

livedoor blog:【JFL】
トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:JFL
にほんブログ村:JFL
にほんブログ村 トラコミュ 松本山雅FCへ
松本山雅FC