ブログネタ
10年前、あなたは何をしてましたか? に参加中!
 ネタも尽きた、というか今日は雨で仕事休み。書けるネタもないwので、久々にピックアップテーマを。

2011年7月15日、ついにあの史上最強のファンタジー映画シリーズの最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が公開されますね。
第1作の『ハリー・ポッターと賢者の石』から10年が経ちますが、シリーズを重ねるごとに成長していくハリー・ポッター、ロン、ハーマイオニーの姿には感慨深いものがあると思います。

 10年前か・・・

・東京(八丁堀)で仕事。
・9月に扁桃腺切除の手術。
野球観戦36試合。マリーンズは5位。
・で、サッカーは82試合。地域決勝の決勝ラウンド@高槻に3日間貼りつくとか。翌年のW杯半券キャンペーンで2試合(+JFA後援会で1試合)W杯チケットを確保とか。ピクシー引退も、ホーム最終戦@瑞穂ではチケット確保したが、チケットなくして行けずじまいだったし(ラストの東京V戦@東京スタジアム(当時)と、10月の引退試合@豊田スタジアムは行った)。トヨタカップデビューとか。

 ベガルタは、マルコス・岩本輝らの補強があたり、スタートダッシュも、前半戦終了時点で4位。しかし・・・最終的には準優勝!J1!!!
 というか、今の時期は「本当に上がれるのか?上がっていいのか??」と、半信半疑だったからな・・・。

人気blogランキングへの投票お願いします。7/20現在57位(−2)。週間IN60 週間OUT690(+20)月間IN250
10年前、あなたは何をしてましたか? - livedoor Blog 共通テーマ