ブログネタ
スーパー銭湯・スパ・温泉〜日帰りで楽しもう に参加中!
 で、利府球場にコンクリート捨てた帰りに、ちょっと足を延ばして、沢乙温泉へ。前々から行こう行こうと思っていたのだが、なかなかチャンスがなくて。で、11時過ぎに行ってみると、整理券を配っていて、実際に入れるのは13時以降、とのこと。両親の分の整理券をもらい、14時過ぎに行ってみる。
SBSH0108 通常の日帰り入浴は1,575円だが、今回は大人500円。ただし30分制限。
 一回当たり男女10人ずつ入れるのだが、シャワーの口が4つしかないので、シャワーの口を確保できなかった残り6人は、とりあえづ温泉を浴びてから風呂に入るということになるわけだ。
 そのせいなのか?なんか温泉の匂いが少なかった(皆無ではない)。

 今回はさすがに食事はなく。広間もあるが、それは旅館の家族がいたのかな?
 いや、昔付き合っていた某高校の野球部が、内海旅館に(大会期間中)泊まっていた、ということで、ねぇ・・・。

内海旅館

 あと、利府といえばもう一つ、道珍坊温泉も、「未訪の温泉」ということであるんだよな・・・。


人気blogランキングへの投票お願いします。4/2現在58位(+12)。週間IN50(+10) 週間OUT360(+10) 月間IN190(+10)
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スーパー銭湯・スパ・温泉〜日帰りで楽しもう - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉

にほんブログ村 トラコミュ 銭湯・スーパー銭湯・日帰り温泉へ
銭湯・スーパー銭湯・日帰り温泉

にほんブログ村 トラコミュ 東北の温泉へ
東北の温泉




関連ランキング:旅館 | 利府駅新利府駅