ブログネタ
「日常」を取り戻すために、やってみたこと に参加中!
 とりあえづ、夜更新に移行してみる。

 今日は朝イチで、まずは利府西中へ給水に。

 ・・・しかし、誰もいない!むしろ、スタッフの方が暇そうにしてたりするw
 みんな、焦点は水から食料品、ガソリンへと移っているのか・・・。

 実際、青葉台のところのENEOSは長蛇の列で、10時過ぎに行ったら既に整理券配布終了っぽかった(列は動いてはいた)。

 午後から、ヨークベニマルの向かいにある美容院「ロイヤルサロンマハナ」で、シャンプーできるということで、歩いて行ってみる。
SBSH0070 というか、この年でまさか美容院に行くなんて思わなかったよ・・・。
 ・・・いやー、すっきり!8日ぶりのシャンプーだよ!
 ちなみに1000円。(いや、TLとか見てると、無料とかいう店もちらほらあったりするから)それでも、定価だと1,260円なんだね。あとは、両親が母親行きつけの美容院(岩切)に行ったら、父母分併せて3000円とは・・・。
 さらに、twitterによると、みやぎ生協岩切店隣の美容室では、シャンプー500円。但しタオル不足のため2本持参の協力の貼紙、とのこと・・・。まーいいや。

 というわけで、「日常」を取り戻すためにやってみた、というか、美容院に行くのは、俺にとっては「非日常」だったりする。


 おまけ。本日(3/19)の神戸−鳥取@神戸ウ(チャリティマッチ)での、V仙台、S仙台他コール。


 感謝。


人気blogランキングへの投票お願いします。3/19現在90位(+1)。週間IN25(+5) 週間OUT455(+15) 月間IN175(+5)
livedoor blog共通テーマ:「日常」を取り戻すために、やってみたこと
にほんブログ村 トラコミュ 美容院へ
美容院