ブログネタ
「タイガーマスク」って、知ってましたか? に参加中!
 なんか、ちょっとタイミングを逸した気がしないでもないが・・・

 タイガーマスク。当然知ってますよ。いや、今回のランドセルプレゼントの一連の一件の前から。
 けど、今回の一連の騒ぎで、改めてタイガーマスクにスポットが当たったわけで。
 その中で、タイガーマスクの最終回といえば、コミック版の最終回(ドリー・ファンク・ジュニアとのNWA戦を前に交通事故で子供を助けて死亡。死ぬ直前にマスクを川に投げ捨てたため、結局タイガーのことは誰もわからずに死んでいった)のストーリーしか知らなかったのだが、この(アニメ版の)最終回は・・・。



・・・残酷な、あまりに残酷な・・・。
 残酷すぎて、なぜか声が差し替わってるが(謎)。

人気blogランキングへの投票お願いします。2/5現在52位(+4)。週間IN70(+5) 週間OUT505(+25) 月間IN235(−15)
livedoor blog:「タイガーマスク」って、知ってましたか?
格闘技ブログ:プロレス
トラックバックピープル:プロレス
にほんブログ村 トラコミュ タイガーマスク(伊達直人)へ
タイガーマスク(伊達直人)