ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
 というわけで、Jリーグは本日、開幕カードの日程・会場を発表。

 ベガルタ仙台は、前の記事で書いたとおり

3/5 (土)広島ビ 広島−V仙台
3/12(土)仙台  V仙台−名古屋

 第二戦(ホーム開幕戦)、仙台スタジアムのビジョン改修工事が3/18までというアナウンスだったので、てっきり宮スタかな、と思っていたもんでね。

 広島か・・・Y売旅行のバスツアー、いくらするんだろうな・・・
(去年11月の広島戦も、企画はされたが人数不足でぽしゃっていたらしい。Y売旅行のHPからも情報が消えているのでわからん)。

 それより気になるのが、第三節(3/19)の山形−浦和。そういや去年の山形の開幕もこのカードだったっけ。行こうかなとも思ったが、ちょうどイーグルスの開幕@大阪とぶつかったので欠場したんだった。今年はイーグルスの開幕は1週遅いが、恐らく高校選抜フェンシング@前橋(3/19,20)にうちの高校が出るんだよな・・・。
 てか、イーグルス絡みの開幕前のイベントの日程がわからんから、予定の立てようがないんだよな・・・。

 それ以上に気になってるのが、開幕時点で、俺の仕事がどうなっているのかという話・・・。

 なお、JFL開幕戦の日程は明日1/19、Jリーグ全日程は2/2に発表予定。

人気blogランキングへの投票お願いします。1/18現在82位(−4)。週間IN45(−5) 週間OUT310 月間IN240
トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:サッカー大好き
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
トラックバックピープル:JリーグとかトラバッQ
スポナビ:ベガルタ仙台応援ブログ
スポナビ:Jリーグ応援ブログ
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

にほんブログ村 トラコミュ Jリーグ、J1へ
Jリーグ、J1

livedoor blog共通テーマ:ベガルタ仙台

CM書くついでに補足。
旧コア主催のバスツアーは、金曜21時出発で18K(30人集まって)らしい。間に合うのか?