ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
 ベガルタ仙台の退団選手。前篇はこちら。

・12/5発表
GK  1 萩原 達郎(28)→愛媛FC
DF  5 一柳 夢吾(25)→ファジアーノ岡山
MF 28 三澤 純一(25)→FC琉球*本日発表
FW 19 朴 成鎬 (28)→太田シチズン(復帰)
・12/6発表
MF  8 永井 篤志(35)
・本日(1/14)発表
DF  6 エリゼウ (31)→徳島ヴォルティス
・エリゼウ
 噂されていた通り、徳島への移籍が本日発表された。
 なんかここ一番でのミスというかポカがあるからな・・・あとフィード面と。

・永井篤志
 兄・秀樹を追ってFC琉球かな、と読んでいたのだが、現時点で所属チームは決定せず(その代わり?本日のFC琉球の新体制発表で、三澤純一の加入が発表されたが)。
 うーん・・・厳しいよなぁ・・・いろんな意味で。

・朴成鎬
 ポストプレーのできる長身FWを韓国・太田シチズンから獲得した、と思ったら、実は足元でボールをもらうタイプだった・・・
 そう、2003年の金殷中とかぶるのよ。
 その金殷中、去年は済州UでKリーグ準優勝、MVP獲得!今年はACLで来日する!
 「仙台帰りは出世する」こんなジンクスができれば、というのが希望。

 で、まだ契約していない2選手(朴柱成、フェルナンジーニョ)があるので、(下)編につづく、ということで。


トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:サッカー大好き
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
トラックバックピープル:JリーグとかトラバッQ
スポナビ:ベガルタ仙台応援ブログ
スポナビ:Jリーグ応援ブログ
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

にほんブログ村 トラコミュ Jリーグ、J1へ
Jリーグ、J1

livedoor blog共通テーマ:ベガルタ仙台