ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 というわけで、ネタも尽きたので(爆)2010年のイーグルス観戦成績まとめ。

 一軍公式戦 43試合(他に雨天中止4試合)22勝20敗1分
「イーグルス」テーマのブログ記事:この記事で今年は62記事目。

2005年 52試合 12勝39敗1分
2006年 43試合 13勝30敗 52記事
2007年 43試合 17勝26敗 71記事
2008年 42試合 17勝23敗2分 73記事
2009年 43試合 21勝22敗 82記事

 6年目にして、初めて勝ち越し!!
 現時点で、この記事で今年「イーグルス」カテゴリは61記事目。
(注:あくまでblog記事上の分類なので、王子イーグルスとか、韓火イーグルスの記事もある)

*リーグ戦 43試合22勝20敗1分(中止3試合)
ビジター 2勝3敗
BS 3敗
YB 1勝
G  1勝

ホーム 20勝17敗1分
H   1勝5敗1分
L   2勝4敗
M   4勝
F   4勝2敗
BS  5勝2敗
交流戦 4勝4敗

3月  5試合(ビジターBS3、L2)
4月  7試合(H2、BS3、F2+中止M1+イ3)
5月  6試合(BS2、YB1、G2、C1+イ1)
6月  9試合(T2、ビジターYB1、G1、D1、S1、L1、H2)
7月  8試合(F3、M2、H1、F1、BS1+オールスター1l+中止F1+イ1)
8月  3試合(M1、L1、H1+中止L1+イ1)
9月  5試合(L1、BS1、M1、H1、L1+イ2+中止イ2)
合計 43試合(公式戦のみ)

イースタン 3勝5敗(すべてホーム。雨天中止2試合)
*イースタンは、7球団中巨人のみ見逃した。
 一軍公式戦で、一年で12球団全部見たというのはたぶん史上初じゃないか?

*野球全体としては現時点で64試合(通算798試合)。

 んー・・・印象に残る試合とかは、そのうちさいんさんのところでとりまとめ企画をやるだろうから、そこで書くことにしようか。

 ただ、正直もうちょっと行きたかったのは山々だが、俺の経済状況(と、両親と同居していること)がそれを許さない、という感じ。4月は、イーグルスチケット導入記念キャンペーン(500円off)のおかげで、宮城球場皆勤できたが、それ以降はねぇ・・・。8,9月はなんとか3連戦の1試合は行くことができたけども。
 あと、結局遠征が開幕3連戦と、東京ドームのG戦(+YB戦)のみ・・・。

 あ、皆様のコメント・トラックバックでの「俺の結果」お待ちしています。


人気blogランキングへの投票お願いします。10/14現在80位(+2。週間IN40(−5) 週間OUT245(+30) 月間IN220(+5)
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2010年シーズン閉幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

<以下CM>
近年ネットなどで鼻幅縮小術の記事を見るようになったと感じます。
以前読んだ関東圏の雑誌にも脱毛 新宿といった美容に関する内容が多く見られましたので、最近の女性の美に対する関心の高さが伺えました。
その記事では主に鼻の悩みに関する話題を取り上げていて、鼻 高く したいけれども豚鼻が気になる方には鼻尖部 プロテーゼを使って高くする方法があること、逆に小鼻 小さくしたい方は鼻尖 縮小により理想の形を得られることなどが分かりやすく紹介されていました。
前から脱毛に興味のあった友人がレーザー脱毛 新宿で受けるという事で付き添った際に待合室で読んだ雑誌に買おうか迷っていたUVクリーム日焼け止め ファンデーションの購入者の感想が書かれてました。
鼻筋 通す事に興味がある人には、どんな鼻尖手術 整形があるのかの紹介しており、鼻 整形 おすすめ一覧は項目毎に分かれていて鼻尖縮小手術に関することや鼻下 整形に関すること、鞍鼻が気になる人へのおすすめといったものがありました。
鼻先に関する事以外にも全身脱毛 新宿は何処で受けれるか、わきが 銀座で治療する際のおすすめスポットに、二重まぶた 有楽町で受ける場合の情報といった事も載っていましたし、ワンタイムパスワードの販売等をしている知人が以前気になると話していた湘南美容外科 評判も少しですが載っていました。
知人の為にこの湘南美容外科 評判に関する記事をメモして教えようと思い先日会ってきましたが、知人はその他にも体型維持の為にDVDのベリーダンス 通販で購入したらしく、前に会った時よりもスリムになっていて驚きました。
その知人繋がりで知り合った福井 中古車屋でレカロ シートレールの販売やフューエルフィルターの販売に個性的な形のあるマフラーも同時に販売している方で、車以外にもバイクを集めるのが趣味な方が東京に行くとの事で、比較的手頃な料金で泊まれるビジネスホテル 東京都内の場所を教えました。
この方は女性なのでホテル 女性専用フロアーがあるか、女性でも安心して泊まれるビジネスホテル 新宿区内もしくはビジネスホテル 渋谷区内で探しているようで、近場に住んでいる知人や友人達に聞いた所、場所は違いますがビジネスホテル 日本橋と他にもビジネスホテル 青山で良い所があったので、もしかしたらそこに泊まる事になるかもしれませんが、その方自身でも調べたらしくもう一箇所のホテル 目黒区周辺で検討するそうです。
今回東京に行く際にフォルツァカスタムパーツを発注しているらしく、他にも特注のロード バイク ウェアや前から購入を検討していたagv ヘルメットに、今回バイクに取り付ける為にバイク マフラー 中古ですが取り置きをしてもらっているそうなので、それが落ち着いた頃にバイクを見せてもらいつつ会いにいってみようと思います。