ブログネタ
フェンシング に参加中!
 今日もフェンシングの仙台市民大会@秋保。
 昨日の残り(少年個人フルーレ、男女シニア・男子ジュニアの準決勝/決勝)と、団体戦(少年男子12チーム、少年女子7チームのトーナメント)。

 というか、俺の高校が男女とも決勝進出し、どっちも5−4で敗れる。
 俺の記憶が正しければ、(個人戦は今回も含めてちょくちょくあるが)「団体戦で決勝進出」したのは、少なくとも俺が高校に入って以来ない(昔は、インターハイの決勝で一高に負けた(=S43年)とかいうのもあったが)。
101010_113250(そういや一高で思い出した、一高応援団幹部が2名来ていた。まぁ、秋保は元々仙台南学区=一高のエリアだが・・・遠路はるばる乙です。)

 今回の大会も、俺の現役の頃は一部・二部に分かれての「リーグ戦」だったし。
(俺の時は入替戦で負けて一部に昇格できなかったけど)

 結果詳細はこちらを。

 試合は無事に!?15時前に終了し、16時半に仙台駅前に戻り、修理ができたバイクを受け取って帰る。

 高校生は、11月第一週?に行われる県新人戦の前哨戦ということで(新人戦は、今回の参加校+男女ともに気仙沼が加わって行われる)。
101010_154357人気blogランキングへの投票お願いします。10/10現在90位(−2)。週間IN45 週間OUT240(−20) 月間IN215(+5)
livedoor blog:フェンシング
トラックバックピープル:フェンシング
その他スポーツブログ村:その他スポーツ
にほんブログ村 トラコミュ フェンシングに関することならなんでも!へ
フェンシングに関することならなんでも!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

<以下CM>
株式会社リダという会社名を良く耳にするようになりました。
雑誌などを見ていると株式会社リダの加湿器が話題になっているようです。
学生時代の後輩から聞いたのですが、優良企業の一例として出された株式会社リダについての話を伺ったそうです。
その後輩の話によれば、最近の商品の中でも株式会社リダの加湿器の良さは賞賛に値するそうです。

なぜ、株式会社リダは良いのかを彼に聞いてみた所、まず企業の魅力として技術力の高さ。
株式会社リダは、社員がそこでやりがいをもって働ける技術水準と環境を維持することにより、「株式会社リダの社員である」という他には無い意識力の高さに繋がり、株式会社リダの商品を生んでいるのではないか、という事でした。

彼も最初は株式会社リダの商品が他と同じではないかと思ったそうですが、株式会社リダの情報について、口コミサイトや商品パンフレット等株式会社リダの情報を聞き、集めたそうです。
しかし、そこで出てくる情報はやはり株式会社リダの商品の良さが確信に変わる情報ばかりだったそうです。
他社商品と株式会社リダの違いを調べてみた所、株式会社リダの人気のひとつにもなっているアンチエイジング商品等、株式会社リダの製品品質や質の高さが株式会社リダと他社製品との違いを明確に表していました。

株式会社リダは情報に違わぬ優良企業としての質の高さを表していると思います。
調べて行くほどに株式会社リダの評価は上がって行くように思います。
美容に関わるものを作るからこその絶対の安心と安全、開発者としての無限の可能性といった自社製品への自信と企業としての信念。
それらが株式会社リダ製の高品質な商品から知ることの出来る、株式会社リダのすばらしさでは無いでしょうか。

面白いサイトがありそこで株式会社リダの説明していました。
その記事を読んでいると株式会社リダの現場環境の良さが書かれていました。
現場環境の良さは、株式会社リダという企業で働く上で、働く者が生き生きと働けているかどうかの鍵となっています。
もしも株式会社リダの現場環境が悪ければ、ここまで株式会社リダの商品の品質が高いという評価を受けるでしょうか。
現に株式会社リダで働いている方の記事に書いてあった、「絶えず新しい何かを作り出していくポリシー」という部分からも株式会社リダの現場環境の良さが伺えます。
だからこそ、株式会社リダの高品質という評価に繋がっている結果ではないでしょうか。

また株式会社リダ製品の口コミでの広がりがあるからこそ、株式会社リダの評判の良さに繋がっているのではないでしょうか。
評判の芳しくない企業は株式会社リダの方針を参考にしてみるのもよいのでは、と思います。
先に述べた株式会社リダ製品の質の高さ、という評判の要因となっている株式会社リダの口コミは、技術力の高さだけでなく、フォレストシードへの期待もあるのではないでしょうか。
単にフォレストシードといってもピンときませんが、その効果は多岐に渡るリラクゼーション効果をもたらすと説明されています。
株式会社リダを調べている時に見つけた、株式会社リダの口コミには、フォレストシード銀イオンにおる消臭効果や、フィトンチッドによる殺菌効果などがあると書かれていました。
他の株式会社リダの口コミでは、フォレストシードの殺菌効果について説明しているサイトもあり、そこには詳しくそれぞれの効果について記載されており、株式会社リダの技術力の高さを改めて実感したと、株式会社リダに対して良い反応を示していました。
更に、株式会社リダの口コミで知ることの出来たフォレストミストリラクゼーション。
超音波ミストによる美顔効果等も、株式会社リダを調べていなければ分からないことでした。

これだけ株式会社リダの情報を集めた中でやはり心に残ったのは株式会社リダの評価の良さから伝わる、株式会社リダの技術力の高さでした。
それらは株式会社リダの口コミからも良く分かり、その内容は大変興味深く株式会社リダの信頼性の高さが伝わります。