ブログネタ
あなたの「節約ランチ」教えてください に参加中!
 当然、こういう事情(謎)だから節約はしないといけないんだけども。
 今のところ、ずっと外回りしているので、昼食時くらいゆっくり、「座って」食べたい。できれば、(折角PCを持って歩いてるので)PCを広げてあーだこーだとしたいし。

 今日は南町通の松屋で、250円牛めし+野菜セット(半熟玉子、味噌汁付で390円)。さすがに、松屋でPCを広げるわけにはいかないので。
 食事のあと、ドトールで一服。ちょうど、コンセントのある席が開いていたのでラッキーにも充電を(しかも、今日は午前中3件廻ったが、その3件とも電源取れなかったのでまさにラッキー)。

 あと、そういった意味で重宝するのは、マックとかロッテリアと、いわゆるファミレス系。
 明日は朝イチで塩釜のハローワークで、アポが10時からだから、その前に終われるといいんだけども。

人気blogランキングへの投票お願いします。9/13現在61位。週間IN60 週間OUT220(+35) 月間IN220(+5)
あなたの「節約ランチ」教えてください - livedoor Blog 共通テーマ