ブログネタ
フェンシング に参加中!
 毎年夏に行われている、全国国公立大学フェンシング選手権。今日は最終日。第46回の仙台大会は本日が最終日。

 結果から先に書くと、男子団体は信州大が二連覇。信州大としては初の三冠(フルーレ・エペ・サーブル)統一。

 で、OBOG戦に出てきた。
エペが0−5、2−5、1−5で最下位、フルーレが1−5、4−5、0−5でブービー。エペはふだんやってないから、特に接近戦で突けたと思ったが実際には突けてなかった、というのが多々あった。

 仙台開催にも関わらず、遠路はるばる参戦されたOBの皆様お疲れ様でした(特に、俺より年上の人が二人(杉並クラブの菅さん、兵庫クラブの西嶋さん)も)。
 来年は・・・たぶん行かない(行けない)な。

 大会の詳細結果とかはこちらに。

人気blogランキングへの投票お願いします。8/28現在81位(5down)。週間IN45(+5) 週間OUT400(−115) 月間IN225(−15)
livedoor blog:フェンシング
トラックバックピープル:フェンシング
その他スポーツブログ村:その他スポーツ
にほんブログ村 トラコミュ フェンシングに関することならなんでも!へ
フェンシングに関することならなんでも!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い