ブログネタ
この夏、やり残していることはありますか? に参加中!
 やり残していること、ねぇ・・・。

 とにかく生き抜く、生き残ることが大前提の今日この頃ではある。
 どうやら、3年ぶりに「夏休み」らしい夏休み?は取ったけども。
 そうだ、結局「遠征」行けてないや。当然、先立つものが・・・だからだけど。ベガルタ絡みで賛否両論のあった、川崎F戦、浦和戦、そして大宮戦も行けなかったし、イーグルスであれば昨日の秋田、今日の盛岡、週末の鶴岡/西武ドームも行けないし、行かないし。

 いや、先週の木曜から単発バイト(マシンの点検)入って、一件あたりいくらという単位で動いているんでさ。

 あと夏のやり残しといえば、・・・ダイエットと、それと各種支払い、かなぁ・・・。

 を、ついにlivedoor blogの共通テーマが200000に達した。

人気blogランキングへの投票お願いします。8/24現在85位(2down)。週間IN40 週間OUT710(+30) 月間IN240(−10)
livedoor blog:この夏、やり残していることはありますか?