ブログネタ
美味しいつけ麺 に参加中!
 今日は午後イチで、双葉が丘の現場でバイト。なんで、前々から噂で聞いていた、麺屋とがしに行ってみることに。

 泉中央から仙台方向に向かい、北根三丁目の交差点を左折。旭が丘を過ぎ、八乙女中学校のところを右折し、ひたすら進み、南光台二丁目を探すと到着。
 11時半開店のところ、着いたのが11時45分。10席ある席は満席で、中に入って立って待つ6人目。

 けど、先頭にラーメンが出てきたのは11時50分・・・遅い!

 一回あたりのロットが7名だったかで、それが2回目だか3回目が俺の順番。

 結局、出てきたのは12時15分。とがしつけ麺 1000円(白。中盛り)ちなみに並み盛りが180g、中盛りが300gで、料金は変わらず。
 急いでいたので、スープ割はせずに食べきった。
SBSH0097SBSH0098 確かに、行列ができるだけのことはある味だと思う。特にスープが。ただ、客が多くて待つのはまぁ仕方ないけど、最初に出てくるのが20分待ちってのは、正直遅くねーか?って、知り合いにその話をしたら、「それがとがしクヲリティ」だそうで。まー、二郎とかの回転の速さに慣れすぎたのと、混雑する時間帯を避けて行っていたというのもあるのかもしれない。

 作業自体は、業者が来るのがちょっと遅かったが、実質1時間もなく無事に終了。
 業者を待つ間に、いろいろ情報交換もできて、有意義ではあった。
 明日もバイトの説明が午後から。



人気blogランキング<への投票お願いします。8/10現在69位(2down)。週間IN50 週間OUT515(−50) 月間IN270(−5)
にほんブログ村 トラコミュ つけ麺へ
つけ麺

美味しいつけ麺 - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 仙台のラーメンへ
仙台のラーメン

にほんブログ村 トラコミュ ラーメンin仙台へ
ラーメンin仙台



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

麺屋とがし ( 旭ケ丘(仙台) / 味噌ラーメン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ