ブログネタ
宮城のラーメン に参加中!
 土曜日(5/22)の話。

 この日は仙台市民球場→宮城県サッカー場(総理大臣杯東北予選準々決勝)→利府球場(イースタン)とはしごして、宮城球場に出かけるまでに時間があったのと、両親が出かけてたので、自分で昼食。
 利府街道から宮スタ、神谷沢、県民の森に行く道を曲がったところによく見る謎の建物。利府ラーメン戦争を勝ち抜いている?!らーめん三福(みふく)へ。


 いや、いつ見ても、「営業中」より「準備中」の札を見ることのほうが多いわけで。
SBSH0016

 とりあえづ頼んだのが、三福らーめん(全部入り )醤油味平打ち麺1100円(写真左)+鶏塩めしミニ150円(写真右)。
SBSH0017SBSH0018

 とりあえづ、塩めしと全部で玉子がかぶるのは失敗した。平打ち麺ということで、麺が平でぴちぴちしている感じ。しかも、チャーシューもやっぱりめしとラーメンでかぶっているのか。選び方を失敗した。
 まぁ、確かに旨いわ。何も乗せなくて700円、まぁこんなもの・・・かな?

【追記】
 右サイドバーに、livedoorグルメのブログパーツを設置しました。
 この店(らーめん三福)は、livedoorグルメに登録されてなかったので追加しますし(というか、しようと思ったが電話番号非公開だったのでやめた)、もしかすると今後昔の店をlivedoorグルメに入れていくかもしれません。

人気blogランキングへの投票お願いします。5/25現在46位(2up)。週間IN90 週間OUT3210(+50) 月間IN350(−10)
宮城のラーメン - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 東北のラーメンへ
東北のラーメン

グルメブログ村:ラーメン
トラックバックピープル:ラーメン
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック