ブログネタ
水泳・スイミング に参加中!
 17時に開場し、荷物を確保して、いざ突撃!(何か違う)

25m7コース。太陽光のよく入るコースで、280円は安い!

 トータル500m。
 残念なのは、せっかく体育館には風呂(しかも温泉!)があるのだが、そこに行くにはちょっと歩かないといけない。しかも別料金(110円)なこと。
a88f6f92.JPG

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気blogランキングへの投票お願いします。5/5現在47位(1up)。週間IN80(+10) 週間OUT1770(+70) 月間IN370(+10)
その他スポーツブログ村:水泳、スイミング
トラックバックピープル:水泳【スイマー】
livedoor共通テーマ:水泳・スイミング

<以下CM>
新型プリウスの納期目処のご案内。
新型プリウスにつきましては、多くのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

トヨタ rav4のページです。
カタログ情報の確認をはじめ、オーナーの皆様の評価の閲覧、見積りシミュレーション、他車比較シミュレーション、カタログ請求などができます。

新しいトヨタ プリウスは、「世界最高の環境性能」と「走りの気持ちよさ」の両立をめざした“ハイブリッド・シナジー・ドライブ”を進化・熟成させることで、これから誕生するエコロジーカーのコア技術となる、かつてないハイブリッド性能を実現。

伝統は超えるためにある。
積み重ねてきた歴史は、出発点にすぎない。
THE NEW LAND CRUISER プラド 
このクルマの辞書に、とどまるという言葉は、ない。

ネッツトヨタはSAI、プリウス、Vitz、ヴェルファイアなどの人気車種の情報をはじめ、50店舗のショールームの試乗車情報、U-Car店舗の情報も検索できます。

新しい季節に、出会うもの。
ミディアムセダンの枠を越えたその完成度は、人生の新しい季節を堪能する貴方にこそふさわしい。
プレミオの出会いが、新しい扉を開く。

大人しくない大人に。
“ ショートプレミアム”という、新しい価値観。
“ ショートプレミアム” 。
それは、本物を知る大人が辿り着く、ひとつのスタイル。
ブレイドによりラグジュアリーな世界で。
大人のこころを魅了する。

その時、日本の大人たちに追い風が吹く。
世界トップレベルのダイナミズムは、骨格から鍛え上げることで、意のままの走りと乗り心地の良さをマークXは両立した。
このクルマの視線の先には、常に新しいドライビングプレジャーがある。

乗る人を、より気持ちのよい暮らしへ運ぶクルマでありたい。
「気持ちよく暮らそう」とする意思をもつ大人へ。
洗練されたアリオンの誕生です。

カタログ情報の確認をはじめ、オーナーの皆様の評価の閲覧、見積りシミュレーション、他車比較シミュレーション、カタログ請求などができます。
New vitz 14色のヴィッツ、咲きました。
新しいヴィッツは14色。

Relax in Style そう、求めていたのは、想像力を掻き立てる、束縛のない完成形。
創造する自由と無限の可能性を秘めたこのカローラルミオンなら、この先の自分も、きっと楽しめる気がする。

そのドアを開けると、サルーンの常識を超えた独創的な空間が広がっている。
マークxジオ
独立した4つのシートとフリーに使える3列目を携えて、今、日本の大人たちのライフスタイルを大きく豊かに変えていく。

ベストクオリティ&コストパフォーマンス。
今までの常識や基準を大きく踏み越えたビジネスカー。
それが、プロボックス
これからのビジネスの可能性を大きく広げる、ビジネスパートナーです。

持てる技を尽くして。
新型クラウンマジェスタとの出会い。
それは、信じられないほどの進化に直面し、新たなる世界を見出すこと。

カローラアクシオ、それは最先端のスタンダード。
期待どおりの安定感に心が落ちつく。
想像以上の扱いやすさに心が動く。
時代とともに移り変わる人の気持ちに応えるように進化を遂げてきた。
そしてまた、次の時代へ。

人とクルマのあたらしいはじまり。
ユニバーサルデザインという考え方。
できるだけ多くの人に、やさしく。
ラウムが目指したのは、そんなクルマづくりです。
乗る人すべてに、使いやすく。
クルマのユニバーサルデザイン RAUM

本当の贅沢とは、何だろう。
そんなことをふと思ったのは少し時間ができたことと、昨日より柔らかな風を感じたこと。
そして、1台の車に出会ったこと。
圧倒的な存在感、羨望の眼差し。
上質を極めた室内、無類の安らぎ。
ずっと求めていた誇りと歓びを、新型アルファードでいま両手に。

伝統は超えるためにある。
積み重ねてきた歴史は、出発点にすぎない。
THE NEW ランドクルーザープラド
このクルマの辞書に、とどまるという言葉は、ない。
未到の頂きへ。
自ら築き上げてきた伝統を超えて、ランクルはさらなるステージへと駆け上がった。
すべてを圧倒する比類なき走破性。
そしてラグジュアリーとしての資質をも極めたその存在感。
満を持して登場した最上級グレードZXが、King of 4WDとして君臨するその地位を不動のものにする。
きっと誰もがたどることになるだろう。
このLAND CRUISERのあとを。

この国の人々の歓びを満たすために。
今また、CROWNは変わろうとしている。
歴史や伝統があるからこそ、未来を見つめて、進化を止めない。
君臨ではなく、挑戦しつづけること。
それはトヨタクラウンが自らに課した使命だから。

これからクルマを購入するならエコカーが断然にお得です。
気になるあのクルマやこのクルマが果たしていくらぐらい減税されるのかチェックしましょう!

ネッツ店は、トヨタ自動車の販売チャンネル(ディーラー・販売網)の一つ。
元来はトヨタオート店がネッツトヨタ店に名称変更された販売チャンネルであったが、後にトヨタビスタ店も統合されて新生・ネッツ店となり、事実上、旧トヨタオート店と旧トヨタビスタ店が統合した販売チャンネルとなっている。

Why do you choose this car ?
どんな理由で選んでも、気持ちよく使うことができるのは、カローラ フィールダーがずっと暮らしの中で親しまれてきたから。
あなたがカローラフィールダーと出会うとき、時間はもっと輝きだす!!

いくつもの世界を自由に行き交い、人生の歓びをフルコースで堪能する。
それは、美しさの特権。
イストだけの官能。

パッソセッテなら、毎日のいろんなシーンで活躍してくれる。
いつでも自由に乗りこなせれば、毎日は、きっと、もっと楽しくなる。
日常が広がる。
みんなとつながる。

新しいpriusは、「世界最高の環境性能」と「走りの気持ちよさ」の両立をめざした“ハイブリッド・シナジー・ドライブ”を進化・熟成させることで、これから誕生するエコロジーカーのコア技術となる、かつてないハイブリッド性能を実現。
スーパー・ハイブリッドカーの名にふさわしい、高次元のパフォーマンスが体感できます。

いくつもの世界を自由に行き交い、人生の歓びをフルコースで堪能する。
それは、美しさの特権。
istだけの官能。

クラウンハイブリッドがめざしたのは、高級車の未来に夢と希望を見いだしつづけてきた“クラウン・ブランド”としての責任を果たすこと。
「超えてゆく、ブランド」 - クラウン。
ハイブリッドの存在は、そのひとつの証明です。

今ここに新しい世界が拓かれる。
そのクルマはまだ誰も知らない驚きを携えてやってくる。
そのクルマはまだ誰も味わったことのない凄さを見せつける。
かつてないステータス、ハリアーハイブリッド