ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 というわけで、パシフィックリーグから、開幕一軍ロースターが本日15時に発表された。

 イーグルスの開幕一軍メンバーは以下の通り。
【投手】 岩隈、福盛、長谷部、有銘、モリーヨ、川岸、小山、辛島
【捕手】 藤井、嶋、中谷
【内野手】内村、渡辺直、高須、フィリップス、山崎、草野、西村、中村紀
【外野手】リンデン、宮出、聖澤、鉄平、憲史、牧田

 25人ぎりぎり。(ベンチ入りは25名、登録枠28名)
 通常、第二戦、第三戦、第4戦の先発予定投手は最初から登録しておくものだが・・・
 恐らく、開幕戦は岩隈、第二戦は田中、第三戦は永井が先発するだろう。今年の日程の関係上、第4の先発が必要になるのは3/31(水)の千葉マリンになるから、それまで下で調整だろう。てっきり、先発候補(ラズナー、藤原、松本輝?)を中継ぎに入れてくるかと思ったが。
 クローザーは福盛らしい。

 というわけで、土曜日、俺は無事大阪に行けるのか!?朝6時には家出ないと。仙台空港0755発のJEXだ。
 宿は朝日プラザ心斎橋。ただ、20日はコンセント付の部屋が満室・・・21日は抑えたけど。



 あとは、大阪に何着ていくか、だな・・・。20日は最高気温20℃だし。20日夕方から21日にかけて雨降るらしいし。ま、ドームだけども。

P.S.まさか、この文章全部書いて、コピーしようとしたら、秀丸エディタがハングるとは・・・。

人気blogランキングへの投票お願いします。3/18現在49位。週間IN120 週間OUT450 月間IN430
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]応援ページ
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ