ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 というか、よく考えたら、イーグルスのカテゴリで記事を書くのは今年初めてか。

 というわけで、イーグルスの2010年の個人応援歌新曲が、本日発表になりました。詳細こちら。 なお、タイトルこそ、「イーグルス、新選手個人応援曲発表」としているが、発表したのは応援団(全国荒鷲連合会)であり、楽天野球団ではない。
 参考:去年発表の記事
【3】トッド・リンデン TODD LINDEN 音源こちら。
その一振りで 敵を砕け Here we go! Todd Linden 熱き戦士よ

汎用テーマB *個人応援曲のない、30歳以上の野手に使用します。音源こちら。
 現時点では中谷、フィリップス、宮出、河田。

涙と汗で 夢を追いかけ 光を放て あの空へ

投手テーマ *投手の打席時に使用します。佐竹の流用。音源こちら。
チャンスをつかめ その一撃で
勝利の扉を開け ○○○ ○○○
*○○○には、その投手のフルネームが入ります。
(例:いわくま ひさし、たなか まさひろ、ながい さとし。。。etc)

 音源は、全鷲連日記を参照下さい。

 併せて、関西チャンステーマも発表になっています。こちら。 音源はこちら。


 というわけで、イーグルスは明日からオープン戦開幕!
 行きたいが、沖縄じゃさすがに、ねぇ・・・。(東京にいれば直行便があったので、マイル使って行ったんだろうけども)

 今日は、AMは母親のアッシー、そのついでに役場で用足し。
 フィギュア女子フリーを見たあと、用事があって仙台駅前へ(雨が降っていたのでJRで)。その用事まで時間があったので、エンドーチェーン仙台駅前店・・・もといイービーンズの、ジュンク堂書店に行ったら、明日(2/27)16時より、平方恭子さんが、トークショーを開催するそうだ。

 楽天イーグルスを支えた十傑という本の、プロモーションの一環のようだが。




 残念だな、用事が入ってなければ行ったのに。


人気blogランキングへの投票お願いします。2/26現在62位。週間IN70 週間OUT350 月間IN310
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2009年シーズン閉幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い