ブログネタ
南関東4競馬場 に参加中!
 昼食食べてから、親の車を運転して今年の初打ちへ。

 利府ICから、三陸道で15分、松島大郷ICで降りる。350円。そこからさらに大和方面に向かい、大体10分くらい?

 ボートピア大郷。

 まぁ、ここには過去にも行ったことがあったわけだが。

 唐津6R。GI。
 ただ、知ってるのが今垣と日高だけだったが、日高は消して5−1−3,4を買ったらSBSH0393SBSH0394
・・・消したはづの日高が来て6−5、って・・・。

 で、ボートピアからさらに奥に進むと・・・

 オフト大郷。

 船橋7Rが締切2分前だったので、慌ててその時点で一番人気だった2−8−9を3連単ボックスで買う。

SBSH0396SBSH0395

 レースは・・・見事に一着2番、二着8番!三着・・・10番orz

 よって、今年の初打ちは、−800円。

 しかし、オフト大郷に、牛たんの利休が店を出していたのには驚いた。(牛たんフランク250円は食べたけども)

 帰りは、県道40号から県道8号(利府街道のさらに先)通って、20分弱で利府まで。なんだい、高速乗らなくても近いじゃん。

P.S.livedoorblog(ブログパーク)の共通テーマ「スポーツ」で、「公営ギャンブル」とは別に、「競艇」「競輪」「オートレース」のカテゴリーができているのに吹いた。・・・なんでやねん!(ちなみに現時点で投稿はなし)まぁ、「横浜FC」のカテゴリーができたのは、確かlivedoorがスポンサーについた絡みか何かだと思うので、まぁ納得もいくけども。


南関東4競馬場 - livedoor Blog 共通テーマ
blog people:競馬
にほんブログ村 トラコミュ 今年の恵方は南関東?!へ
今年の恵方は南関東?!

人気blogランキングへの投票お願いします。1/15現在76位。週間IN50 週間OUT280 月間IN380