ブログネタ
「年始の挨拶」は年賀状?メール? に参加中!
 今夜は代表戦。しかし、イエメンでのアウェイ戦、中継はなし・・・残念。
 まぁ、たぶんjustinあたりを探すかな、とは思うが。俺用メモ:こちら。

 アウェイ戦での中継ということで驚いたのは、(中継ではなくニュースだが)仙台放送が、89ersの福岡での試合を、映像付で報じていたこと。すげーな、と思ったが、よく考えたら、BSフジでbjリーグのハイライトをやってるから、映像自体はフジ系で持ってるんやね。

 さて、本題。

 「年始の挨拶」は年賀状?メール?
 なんか、ここんとこ面倒というか、ものぐさというか、金欠というか。
 年賀状は自分からは出さず、貰った(確かmixi年賀状含めて8枚くらい?)分で、さらに俺が引っ越したことを知らない(マイミク以外)人にのみ返事を出した(3枚)くらい。
 一方、気になる(脈というか、可能性(謎)のある)女性には、一応携帯であけおメールは送っておいた。リアクションは・・・なんか、義理で帰ってきたようなものとか、色得ろあるが・・・ま、そんなところで。

 とりあえづ、仕事につけて、ある程度落ち着いたら(というか来年分は、ちゃんとその辺を含めて)年賀状を書かないとな、とは思ってます。


livedoor blog:「年始の挨拶」は年賀状?メール?
人気blogランキングへの投票お願いします。1/6現在38位。週間IN110 週間OUT260 月間IN420