ブログネタ
餃子の王将 に参加中!
 今日はAMはウォーキング。で、アマチュア無線局の再免許申請をしないといけなくなったのに気づき、東北電波監理局・・・もとい、東北総合通信局に再免許申請をしに行くことになって。

 で、その再免許申請が、思ったよりあっさり終わったのが14時くらい。

 餃子の王将が、本日仙台初出店でオープンということなので、行って見る。
 行ったのが14時過ぎだったので、昼食タイムは終わっていた・・・と思ったが、それでも30名近くが食事に、同じくらいの人数が持ち帰りに列を作っていた。

SBSH0349SBSH0339
 とりあえづ、チャーハンと餃子(開店記念で、半額の115円)。

SBSH0350・・・うーん。いつもの王将といえば、いつもの王将だ。
 店内は1Fと2Fに分かれており、かなり店内は広いな。

 で、FM仙台のMJQサテライトに行って、本間秋彦さんにご挨拶して帰宅。

にほんブログ村 トラコミュ 9936:王将フードサービスへ
9936:王将フードサービス

餃子の王将 仙台一番町店

livedoor blog - 餃子の王将(グルメ - B級グルメ)
人気blogランキングへの投票お願いします。12/25現在57位。週間IN80 週間OUT210 月間IN380

餃子の王将 仙台一番町店 ( 勾当台公園 / 餃子 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック