ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 というか、映画を映画館に見に行くのって、・・・いつ以来だ?もしかして、2006年だかに「スーパースター・カムサヨン」を見て以来?

 というわけで、噂の?!「カラスコライダー」が渋谷で上映されるというので、雨の降る中渋谷へ。
P1000850
 観客・・・4名(爆)。

「カラスコライダー」(公式HP)
監督:寺内康太郎
出演:村上淳、渋川清彦、山本浩司、佐藤淳一、藤川のぞみ、江口のりこ
 「カラスコとは何か?」という問いかけから始まるこの映画。岩隈とか田中といったイーグルス投手陣(なぜか野手陣は出てこない)から、プロレスラー、そして中村稔に、なぜか梅田淳まで出てくる大笑い。
そして、なぜに2008年9−10月という設定で、宮城球場に雪が残っているんだ?!
 結局、カラスコとは何か、という点では謎のままだった、というのは予想通りといえばそれまでだが。
 そして、「最低ね」と言われないような誘い方をしたいものだ(謎)。

人気blogランキングへの投票お願いします。11/17現在45位。週間IN120 週間OUT330 月間IN450
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2009年シーズン閉幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村 トラコミュ プロ野球12球団マスコットキャラクターへ
プロ野球12球団マスコットキャラクター

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ