ブログネタ
高校サッカー に参加中!
 高円宮杯。。。ベガルタが出ないからどうでもいいや(青森山田には頑張ってほしいが)。あ、免許更新に行かないと行けないか。じゃあついでに寄るか。
 グループリーグ二日目は、一敗同士の対戦。俺としては、蹴球55試合目。
16c831cb.JPG39329fe1.JPG

○第20回高円宮杯全日本ユース(U−18)サッカー選手権大会 グループリーグ 東福岡高(九州1・赤)vs流通経済大学柏高(関東6・グレー) 2009年9月13日(日)11時 習志野市秋津サッカー場 晴 主審:志村功 754人 公式記録(pdf)


東福岡 3−1(3−1) 流経大柏

【得点】(福岡)21,26,44深町(流経)19ジョシュア
ところで、秋津って鳴り物OKになったのか?

第二試合(広島観音2−2東京V)は見ずに移動。

なお、この結果で
広島観音 4
東京V  4
東福岡  3
流経大柏 0

39329fe1.JPG3ae6b797.JPG
スポナビ:高円宮杯U−18 グループD
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
サッカーブログ村:高円宮杯
人気blogランキングへの投票お願いします。9/13現在48位。週間IN90 週間OUT120 月間IN430

<以下CM>
去年二重にする為にプチ整形をした友達にCFDの事を教えてもらいました。
気になっていた事でもあるんですが、話を聞いてみて私にもチャレンジ出来そうなら副業 サイドビジネスにする事も考えています。
私はよく飲み水 宅配をしているのですが、先日乗った高速バス内で乗務員さんが配っていた飲料水がとても美味しく、思わずどこの水かを聞いてしまいました。
その高速バス 京都旅行を目的として乗ったんですが、京都旅行が終わった後は飛行機で福岡へ行き九州 高速バスを使った一人旅をしました。
道中鹿児島で中古車 販売をしている友人に久しぶりに会ったりと楽しかったです。
あらかじめ買っておいた通販 ギフトをあげたら、とても喜んでくれました。
その友人と一緒に居酒屋へも行ったんですが、アルコールを摂取しているとどうしても塩分が欲しくなるのは何故だろうと話しました。
友人に最近CFDに興味があると話すとFX キャンペーンの事を教えてくれました。
今友人の弟さんが学生 就活をしているそうで、その弟さんが詳しいとの事で何度か話を聞いたそうです。
現在友人は副業でネットショップ 運営していて
最近では車椅子を販売しているところも紹介し始めたと話していました。
又用途によって給与計算 アウトソーシングが出来るところのリンクもつけていると言っていました。
この給与計算のアウトソーシングは給与 計算 受託をしているところだそうです。
これから先どんな物を売りたいのかと聞くと、需要の増えてきたアジアン 雑貨販売もしてみたいとのこと。
私もアジアン雑貨に興味があります。
今現在働いているところから自転車販売 名古屋へ転職しようかと考えているそうですが、アジアン雑貨のお店が本職になるようがんばるそうです。

先日新宿区 一戸建ての実家がある、足腰の弱くなってきた母にカルシウムを多く含むソマチッド 食品と、肌に良いとされるヒアルロン酸 サプリメントをプレゼントしました。
他にも花が好きなので、母の部屋に飾るようにとプリザーブドフラワー ギフトも贈りました。
実家に行った際にPCを扱うのになれてきた母が通販 ケーキを購入していたので一緒に近況報告をしながら食べ、充実した時間を過ごせました。
この前美術品の展示会場へ一緒に行ったんですが、母は外出する際は老眼鏡では無く、コンタクトレンズをしていると話していました。
今は定年を迎え引退しましたが、看護師 求人を見て看護師をしていて、
父はその病院付属の薬局で働く薬剤師で同じく薬剤師 求人を見てそこで働くのを決め、職場内で知り合ったという馴れ初めを聞きました。
最近歯の調子が悪く、入れ歯を検討していたそうですが、インプラント治療に踏み切り、何でも食べれるようになったことを喜んでいました。
私は現在実家暮らしでは無く港区 賃貸マンションを借りて一人暮らしをしているんですが、休日は必ず実家へ帰るようにしています。
近くにある屋根 工事の色を最近塗り替えたので、いい目印になっています。

最近賃貸事務所 東京に開いた友人から連絡を併せた手紙が来ました。
色々検討した結果貸し事務所 中央区に開いたそうです。
その友人に以前コスメのバニラコを頂いた事があったので、カードローン 無利息で組めた事もあり
挨拶に行く時にお返しにお勧めのコスメをプレゼントしました。
この友人とは合宿免許 山形県に一緒に行った事があり、合宿免許 二輪免許を取ったのは良い思い出です。

先月部屋のレイアウトを代える為に買取 江戸川でしてもらいました。
前に大阪に住んでいた時も不用品処分 大阪のお店に頼んでいた事もあり、今回も業者に頼んだんですが個人で処分するよりもリサイクルにもなるから良いですね。
来年辺りには引越しを考えているんですが、現在グランドガーラの賃貸か武蔵小山 アパートかで迷っています。
日当たりや収納などを含め慎重に検討する予定です。