ブログネタ
サッカー天皇杯 に参加中!
しかし延長想定とはいえ、第一試合と第二試合の間が一時間、しかも再入場不可(有料試合、千円)というのもなんだかねえ。まあ、米国土産(違)のクッキーとドーナツと、佐藤豪のゴールでお腹いっぱいだったわけだが。
 第二試合は、JFLの町田ゼルビアに対し、関東一部の明治大学。明治は三菱養和SC、早稲田大を破り進出。

 蹴球49試合目、8月5試合目。
e91d060e.jpg71d59c08.jpg
○第14回東京都サッカートーナメント(天皇杯東京都予選)準決勝 町田ゼルビア(JFL・青)vs明治大学(学生・白) 2009年8月22日(土)19時 国立西が丘サッカー場 曇 28.2℃ 主審:細尾基(はじめ) 844人 町田公式

町田 0−1(0−1) 明治大

【得点】明:35久保裕一

【町田】GK30修行 DF22森川、6中川、26深津、2津田 MF8石堂、24大前、15柳崎、16金(→72分19大江)FW13飯塚(→83分DF4雑賀)、11酒井 SUB;GK1渡辺、MF25齋藤、18李、FW20半田、17柏木

4f53c864.jpg797eb49c.jpg
まー確かに、天皇杯の学生相手の試合は、いろんな意味で難しいのは確かだし、町田の怪我人多いのもわかるが、この試合は準会員として恥ずかしいぞ。
 詳しくは後藤さんコラムを。
西が丘サッカー場
この結果、決勝は29日(土)18時、西が丘にて、東京学芸大学vs明治大学。
 IRレの予想(東京都代表は町田ゼルビア?)が見事に外れた・・・。


にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
livedoor blog:サッカー天皇杯
サッカーブログ村:天皇杯
人気blogランキングへの投票お願いします。8/22現在56位。週間IN80 週間OUT180 月間IN450
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


<以下CM>
 先日パソコン 修理 東京の秋葉原に行ってきました。
流石秋葉原ですね、ノート パソコン 修理も激安でした。
そこのお店で見た広告で専用サーバーを激安でレンタル出来ると書かれていて、こういう場所にあると借りる人はかなりいるだろうと思いました。
その帰りにアジアン 雑貨店に行きました。
可愛いアジア系のマタニティウェアを買って寝巻きにしてます。
他にも珍しい禁煙グッズを見つけて、オブジェとして部屋に飾っています。
後は茶色のふわふわした素材で作られていたお昼寝布団も買いました。
クーラーの部屋で寝るには丁度いいです。
でもこの寝心地だと飼ってる猫に取られそうです。
最近ペット 賃貸マンションに引っ越したので大好きな猫を飼ったんです。
この猫ちゃんまだベビーなんですが、用意したベビー 布団が特にお気に入り。
寝る前に布団の先を噛んだまま寝るんですよ。
仔猫だからと買ったリンゴ味のベビー フードも大好き。
この頃はかなりやんちゃになってきて、よくキッチン用品を壊します。
おかげで最近ネットの履歴が殆ど厨房機器 買取店とかの検索履歴ばかり…。
今度買取に来て貰います!

買取と言えば引越しする前に友達からあまり使ってない家具 買取しました。
間接照明とか色々安く譲って貰ったんですが、かなり使用頻度高いです。
この友達が家に遊びに来た時禁煙方法を聞くのでPCで検索した記憶があります。
禁煙すると食べ物が美味しくなるらしいですよね、是非とも禁煙成功して欲しいです。


仕事先の隣にある有料老人ホーム 東京にボランティアに行きました。
そこのおばあちゃんが自分で作った人形にベビー ドレスを着させていました。
とっても可愛いかったので、私にも作って貰えないか話をしたんですが、つい最近出来上がったようで譲って貰いました。
早速ベビー用品 通販サイトで小さめのドレスを買って着させたんですが、物凄く可愛くて今は玄関に飾ってあります。
東京 老人ホームで働いてる妹に写真を送ったらやっぱり可愛いと言ってました。
最近東京 事務所を構えた従兄弟にも送ったんですが、頂戴と言われて断るのに大変でした。
でも代わりにベビー 通販サイトで可愛いと言っていたドレスの色違いを送ったら喜んでいました。
東京 オフィスでキャラクターのぬいぐるみに着せて飾っているそうです。
その通販サイトでたまたま見たんですが、今のベビー用品は結構色んな種類があるんですね。
ベビー チェアーとか、ベビーカーなどオシャレな物からシックなブランド品まで取り揃っていて子供の居ない私ですが欲しくなってしまいました。

前に友人の結婚式で友達になった方が居るんですが、その人の職場が自転車販売 名古屋の有名な会社なんです。
普通、サイクルショップ 名古屋のお店を周る営業って男性がするものだと思ってたのでとても驚いたんですが、その人は色んな職種をやってきたそうで以前はリフォーム 立川のお店で働いていたそうです。
その前は自転車店 愛知県のお店で働いてて、結構敏腕だったんだとか。凄いですよね。
独立して自分がやりたい事があるから今はお金を貯めてるそうですが、行く行くは青山 オフィス を持ちたいんだとか。
それから両親が有料老人ホーム 大阪に入れるように貯金もしているそうです。
仕事が出来て親孝行な女性ってステキですね。
ちなみに結婚した友人は老人ホーム 大阪で働いていました。
旦那さんとは老人ホーム 兵庫との合同イベントで出会ったそうです。
今は旦那さんの転勤でリフォーム 八王子のマンションに住んでいますが、以前同じ港区 賃貸マンションに住んでいたことがきっかけで、仲良くなりました。
会社が渋谷 オフィスから港区 オフィス に移ることから、引越し先を探していて、東横線 賃貸マンションにしようかと迷ってたんですが、今思えばあそこに決めたのは縁だったのかなって思います。