ブログネタ
外食あれこれ に参加中!
93ffd7e6.JPG 下半期のキックオフミーティングのあと、会社の飲み会。
 ホテルなので、料理はうまいが、不毛だ。。。

 銀座東武ホテル
 しかも、東銀座で都営浅草線乗って、東日本橋で乗り換えようと思ったら、いつの間にか過ぎてた。仕方ないので、そのまま京成八幡まで行く。
 印旛日本医大前行きだったので、高砂で乗り換えすることになってぎりぎりで気づいたのはここだけの話だ。

人気blogランキングへの投票お願いします。8/7現在46位。週間IN100 週間OUT70 月間IN450
外食あれこれ - livedoor Blog 共通テーマ