ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 なんかここんとこ、いろんな意味であれだな・・・(特に書けない部分を含めて)。というわけで、東京ドームで避暑でもしようか。まぁ、(昼間は冷房の効いた会社にいるので)暑いというわけでもないんだけどね。

 毎年8月、巨人は東京ドームでイースタンリーグの公式戦(ナイター)を数試合組んでいるのだが、今年はこの1試合のみ。しかし、5年目にして初めて、イーグルスが対戦相手となった。しかしイーグルスのファーム(二軍)は、ここまでオールスター休みを挟んで13連敗、ぶっちぎりの最下位・・・。

 野球今年46試合目、8月は3試合目。イーグルスの二軍戦は、実は今年初めての参戦(というか、今年はこの1試合のみ?!)。

 しかし、人大杉!ドームのハムとかオリの試合より多いよ。二階まで開放してるし。
SBSH0562e1356266.JPG東京ドーム

○プロ野球イースタンリーグ公式戦 読売ジャイアンツvs東北楽天ゴールデンイーグルス 15回戦(巨人12勝3敗) 2009年8月6日(木)18時 東京ドーム 球審:原 28,004人 公式

東北 400 210 000=7 H11E0
巨人 100 000 000=1 H6E2

【東北】木谷−井野
【巨人】辻内[4],林羿豪(リンイーハウ)[1]、金刃[2]、上野[1]、ロメロ[1]−星[4]、加藤[2]、実松[2]、伊集院[1]
【本】丈武3ラン(1回、辻内)
【勝利打点】なし(1回牧田の打席でエラーから)
【優秀選手】(東北)木谷(巨人)矢野
8aadc41d.JPG まー、普段の一軍公式戦なら、こうして「ビール飲みながら野球を見る」なんてことはめったにないからな(謎)。49e4273a.JPG

 とりあえず、いつものように(応援はしないけど)左翼席のいつものあたりに座ったら、マイミク二名をはじめ、何処かで見た方々がわらわらと。。。
 試合は、木谷が完投勝利で、連敗を13でストップ!しかも、終わったのが20時40分なので、神宮花火にバッティングすることなく帰れるよ。

人気blogランキングへの投票お願いします。8/6現在47位。週間IN110 週間OUT50 月間IN460
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2009年シーズン開幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村 トラコミュ 野球ブログへ
野球ブログ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ楽天イーグルス
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い