ブログネタ
名古屋グランパスエイト に参加中!
0e483c9f.jpg7fac7865.JPG で、池袋で時間潰したあと、浦和からバスで埼スタへ。すっかり夏の天気。
 蹴球7月6試合目、今年通算42試合目。埼スタのレッズ戦は、去年4月の札幌戦以来だが、隔離席じゃMDPも売ってないのか(怒)と思いつつ、ちょっと早くハーフタイムにトイレに行ったら、食事売場の脇で売っていた。

○第17回J1リーグ戦第19節初日 浦和レッドダイヤモンズ(赤)vs名古屋グランパス(白) 2009年7月25日(土)19時3分 埼玉スタジアム2002 晴 風:強 主審:村上伸次 44976人

浦和 0−3(0−1) 名古屋

【得点】(名古屋)14分、61分玉田刑事、72分ケネディ
eb50bbe4.JPG
 ビジター席上段にいると、中段で煽っているリーダーの声が殆ど聞こえないのだが・・・。

 いやー、アウェイでのこの点差の勝利は気持ちいいことこの上ない!帰りも、絡まれることなく、無事浦和美園を脱出できたし。
 しかし、名古屋はチーム名が「名古屋グランパス」になっても、エンブレムの文字がNGEなのと、なぜにCKを玉田刑事が蹴ってるんだ?
10f3ae7a.JPGSBSH0509






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
名古屋グランパスエイト - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合
にほんブログ村 トラコミュ 名古屋グランパスエイト へ
名古屋グランパスエイト

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
人気blogランキングへの投票お願いします。7/25現在56位。週間IN90 週間OUT70 月間IN420