ブログネタ
「DANONE BODY-ism Calcium Works」 をお試しになった感想をお書きください。 に参加中!
 やっぱ昨日、上着着ないで等々力行ったのがまずかったのかな・・・。
 帰宅後速攻でzzz、朝起きて熱を測ったら39度?!

 というわけで、(年休4.5日しか残ってないが)泣く泣く有給休暇。

 病院に行って、病院で計ったら38.6度だったので、6月中なら速攻で発熱外来回されたようだが・・・インフルエンザのチェックをしたが、陰性だった。
 正直、食欲もあまり沸かない。

 こんなときに、「DANONE BODY-ism Calcium Works」。
RIMG0154 正直、ぬめっとした飲み心地が好きじゃなかったんだが、カルシウムを取るために飲むということで、願ったりかなったり、である。

 現時点では、熱は下がらないが。。。会社には行くつもり。
 ただ、とりあえづ金曜夜のバスはキャンセル。明日の様子を見て、大阪行くかどうか決めるが(帰りの飛行機はまだキャンセルしてない)、・・・正直、厳しいな・・・


人気blogランキングへの投票お願いします。7/2現在43位。週間IN110 週間OUT70 月間IN530
「DANONE BODY-ism Calcium Works」 をお試しになった感想をお書きください。
にほんブログ村 トラコミュ 2595:キリンビバレッジへ
2595:キリンビバレッジ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い