ブログネタ
第77回都市対抗野球大会 に参加中!
 月末。しかし、なんかいろいろあれなので、居酒屋神宮へ(爆)。しかし、ビールの売り子がいないよ(売店で750円)。
 野球今年34試合目、前年同時期+6試合。野球通算699試合。
 で、やってるのは都市対抗の東京予選。既に、元巨人の三木擁する鷺宮製作所が、三年連続第一代表を決めている。この試合の勝者は第二代表、敗者は明日東京ガスと第三代表決定戦を戦う。ちなみに、JR東日本はセガサミーに敗れてドームへの道が閉ざされた。

○第80回都市対抗野球大会東京第二代表決定戦 NTT東日本(紺)vsセガサミー(白) 2009年6月30日(火)18時 明治神宮野球場 雲時々小雨 球審:田熊 2000人(目測)

セ 000 000 001=1
N 004 000 00X=4
(NTT東日本は3年ぶり34回目の本大会出場)
(セガサミー)渡邉[22/3]、齊藤[12/3]、木村[2]、天沼[12/3]−坂田
(NTT東日本)大竹[80/3]、成田[0]、福井[1]−上田
(本/勝利打点)平野満塁(3回、渡邉)
d8b3b8c4.JPG
 流石はセガサミー、アラジンに獣王に北斗にファイヤーにウルトラセブンに帝國華激団、自社製品をふんだんに使用。
 N東先発の大竹は、8回まで3安打無四球とセガサミーを抑えるも、9回二者に連打浴び交代。代わった成田から大西タイムリー、一発出れば同点。しかし福井が3人を抑えて、ドーム行き切符をゲット。結局のところ、俺が神宮着いた直後に飛び出した、平野の一発で勝負がついたわけなんだけどね。

 それにしても、プロと同様?ドラムNG(さらに笛もNG?)、ブラバンのみOKなのに、音が全然ずれないのはなぜなんだか。46efb378.JPG711f3787.JPG(参考:NTT東日本応援団部ブログ)

人気blogランキングへの投票お願いします。6/30現在41位。週間IN120 週間OUT70 月間IN540
livedoor blog:第77回都市対抗野球大会
にほんブログ村:都市対抗野球