ブログネタ
浦和レッズ に参加中!
60b64018.JPG高円宮杯第16回全日本ユース(U-18)サッカー選手権一次ラウンドBグループ 2005年9月23日11時 大宮公園サッカー場 晴 主審:太橋紀明  
浦和ユース(関東4) 3−0(2−0) 浜名高(東海3)

【得点】浦和:27宇賀神FK、36山田、70小池

 まさか、浜名高が、本家浦和サポのまえで、PRIDE OF URAWAをやるとは思わなんだが。Twistedもやってたけど。

 っていうか、芝酷すぎ。

 詳細はこちら。
 というか、レッズサポの指笛に「指笛やめろ」とメインで騒いでいたおっさん、あんたがよっぽどうるさいよ。

P.S.(移行関係で削除したコメントに対するレス)
>タイトルの“浜名”の文字を見て『千広』を連想するか『ディド』を連想するか任せる!
 いや、任せられても・・・。
 ・・・「浜名デレク」が出てくる貴方っていったい・・・
註)浜名デレク:ディド・ハーフナーが日本に帰化したときの日本名として、一部マスコミで誤って報じられた名前。

P.S.(コメントに対するレス)
>タイトルの“浜名”の文字を見て『千広』を連想するか『ディド』を連想するか任せる!
 ・・・「浜名デレク」が出てくる貴方っていったい・・・
註)浜名デレク:ディド・ハーフナーが日本に帰化したときの日本名として、一部マスコミで誤って報じられた名前。

にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
サッカーブログ村:高円宮杯
人気blogランキングへの投票お願いします。2009/5/21 livedoor blog共通テーマ「浦和レッズ」に参加。

<以下CM>
港区マンションなどの
収益物件東京は不動産投資に
向いているかもしれません。

当然外壁塗装など、物件の魅力自体も大きく左右されますので大事ですね。

投資物件に興味のある方は
ぜひチェックしてみてください。

人材関連企業は不況ですが、外資系を中心とした外資系 転職はやはり注目されているのかもしれません。

比較的業績の良いIT 転職も注目です。
飲食求人なんかも悪くないという話は良く聞くところですね。

整体学校など専門的な資格を持っていれば有利な転職や仕事に就くことが可能なのかもしれませんが、なかなか難しい資格も多いはずです。

どちらにしてもお金は必要になってきます。

結婚に対して積極的な人は婚活として、結婚相談所を利用するお金が必要でしたり、しっかりとしたダイエットを行いたい人は骨盤ダイエットなども流行ですが、こちらにもやっぱりお金がかかります。

ファッションにお金をかける人もいます。
特にロレックスなどの高級時計を考えている方は数十万〜数百万までかかるものもあると思います。

甘い物が好きな方はブラウニーチーズケーキにゾッコンだったりもするかもしれません。

健康に気をつかっている方は肺がんなどの怖い病気や
すい臓がん大腸がんなどの増えつつある病気に注意して、健康診断に通ったり、セカンドオピニオンをしっかりと受けている方も多いのではないでしょうか?

老後のことを心配したり、ご家族の有料老人ホームなどを検討していらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

企業も支出は多いはずです。
オンデマンド印刷も最近は増えてきていますし、
建設関係や電気関連の工事を業務としている企業は新しい期を迎えるにあたって、
業務用 無線機の購入や
作業用 無線機の買い替えなどを
検討しなければなりません。



お金が必要な方はぜひ余裕資金で流行の外為
などを初めとする金融商品を勉強して、積極的に利用してみましょう。



お金がたまったらしっかりと遊ばないといけません。
ストレスがたまってしまっても良くないですから。



沖縄 旅行はやっぱり人気ですし、
短期の国内旅行でも、高速バス 格安がありますし、
高速バス 予約をネットできる状況も整ってきています。



以下に簡単に高速バスの検索リストをまとめました。

よろしければご確認ください。



高速バス 仙台 ⇒ 仙台で観光旅行をする!

高速バス 名古屋 ⇒ 名古屋のグルメを堪能したい!

夜行バス 名古屋 ⇒ 夜行バスで名古屋を目指す!!

高速バス 広島 ⇒ 高速バスで広島のお好み焼き!

高速バス 京都 ⇒ 新緑の京都を高速バスで観光する!

ディズニー 高速バス ⇒ あこがれのディズニーを体験!

高速バス 東京 ⇒ 東京への上京は高速バスで!

夜行バス 東京 ⇒ 東京への旅行は夜行バスでいってみましょう!

高速バス 新宿 ⇒ 新宿着の高速バスはどのくらいある?

高速バス 大阪 東京 ⇒ 大阪-東京間の高速バスを探す!

高速バス 福岡 ⇒ 福岡までの高速バスを探す!

高速バス 熊本 ⇒ 熊本に旅行をしてみましょう!

九州 高速バス ⇒ 九州の高速バスを探して便利な旅行を!


それでも使いすぎは注意ですよ。法律相談が必要になったり、過去の過払いを請求することになったりするものメリットはありますが、大変ですから。