ブログネタ
アイスホッケー関連 に参加中!
 というわけで、アジアリーグアイスホッケーは、本日よりプレーオフファイナル。SEIBUプリンスラビッツ(リーグ2位)と、日本製紙クレインズ(リーグ3位)の間で行われる。7試合で4勝したほうが優勝。

 ご存知の通り、ラビッツは「今期限りで廃部」ということになっているので、恐らく最後の試合になるだろう。

<プレーオフファイナル・試合日程>7試合4戦先勝方式
3/13(金)19:15 ダイドー(東伏見)
3/14(土)17:00 ダイドー
3/17(火)18:30 釧路
3/18(水)18:30 釧路
3/20(祝)14:00 釧路
3/22(日)17:00 ダイドー
3/23(月)19:15 ダイドー
 今日は行こうかと思ったが、今週末もまた遠征でどたばたするので、欠場。というか、帰宅後いろいろ作業を進めている(特に、水曜のGS神戸、T5−3Eのビデオチェック)のだが、肝心?!の、岡山−V仙台戦のPREVIEWまで手が回らない・・・。
 おまけに、明日は病院なので、朝食抜きだし、12時まで病院拘束→マリンの予定だが、天気予報は雨、だし・・・。

 プレーオフの話に戻るけど、行くとすれば第7戦、かなぁ・・・。けど、23日に行けば、25日の国立(栃木−福岡)をパスすることに(英会話で)なるわけで・・・。しかも、英会話のキャンセルは前営業日までしかできないから(日曜は休みなので、月曜をキャンセルするためには、土曜19時までに連絡)、うーみゅ。
 というか、国立の試合、ただ券は出回らないんかい・・・。

 なお、今日の結果は 主審:DEREK,Berkebile
西武 2−4(1−2/1−1/0−1)日本製紙
1,175人 とのこと。公式記録
【ゲームミスコン】59:44 兎:ローチフォルト、河合龍一 鶴:ユールクリス
*上記3人は明日の第二戦出場停止

 というか、なんとなくだが、西武が「空気を読まずに」4連勝して有終の美を飾る、という予想だったので、ある意味今日の「番狂わせ」には驚いている。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
人気blogランキングへの投票お願いします。3/13現在35位。週間IN150 週間OUT70 月間IN570
livedoor blog:アイスホッケー関連
にほんブログ村:アイスホッケー
トラックバックピープル:アイスホッケー
にほんブログ村 トラコミュ 西武鉄道へ
西武鉄道
にほんブログ村 トラコミュ 3893:日本製紙グループ本社へ
3893:日本製紙グループ本社


にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
にほんブログ村

以下CM

レンタルしなくても買える子供ドレス 激安のお店があるのはご存知でしたか?
色々なサイズのドレスを扱っていて、ちょっとしたお出かけ服にも使える子供 ドレス 100、小学校の入学式にオススメな子供ドレス 120、七五三用の服が豊富な子供ドレス 130、お稽古の発表会にぴったりな子供ドレス 140、小学校の卒業式にも活用できる子供ドレス 150など、要所要所で必要になるけど、すぐにサイズが変わってしまってその度に買いなおさなければいけない子供 ドレス 格安で手に入れられるのは家計にもうれしいですね。

特に数あるイベントの中でもピアノ 子供 ドレスはみんなキレイに着飾ってくるから妥協は出来ませんよね。また、どういう服を着せていいか悩む結婚式 子供ドレスについてもバリエーション・サイズともに豊富で、中学生以上のお子さんでも子供 ドレス 160で見つけることができますよ。