ブログネタ
【 スポーツクラブ・セントラルスポーツ】新登場の「ダンスゼロ」はもう体験されましたか? に参加中!
 今日で1月も終わり。とりあえづ予定らしい予定はない・・・と思ったが、来月末のイベント(謎)の打ち合わせのため、秋葉原へ。打ち合わせが終了後、セントラルスポーツへ。5回目。キャンペーンで行ってるセントラルスポーツも5回目だが、今回この時間(土曜夕方)に行ったのは理由がある。

livedoor共通テーマ:【 スポーツクラブ・セントラルスポーツ】新登場の「ダンスゼロ」はもう体験されましたか?

 というお題が出たので、ダンスゼロが市川店では18:20−からなので、それに併せて行く。

 スタジオプログラム自体は、2回目でヨガをやったが・・・難しい・・・。

 で、ダンスゼロである。ゼロというからカンタンかと思って。
 参加者は8名、俺以外全員女性。
 ・・・難しい!!!ダンスのステップ。
 30分のレッスンだが、それだけで汗が吹き出る。
 とりあえづ分かったのは、俺は劇団エグザイルに入るのは無理、ということだ(そっちかい!)。

 で、レッスン前にジョバーをやって(本当は自転車をやりたかったのだが、埋まってたので。Number(清原特集)を読みたかった、というのもある)、レッスン後にマシントレをやり、水泳250mやって上がり。

 2月は28日しかなく、それでいて5回行きたいので、日程がタイトだな・・・。

livedoor共通テーマ:【 スポーツクラブ・セントラルスポーツ】新登場の「ダンスゼロ」はもう体験されましたか?
人気blogランキングへの投票お願いします。1/31現在36位。週間IN160 週間OUT50 月間IN530
にほんブログ村 トラコミュ 4801:セントラルスポーツへ
4801:セントラルスポーツ