ブログネタ
bjリーグ に参加中!
 というわけで、はるばる8年ぶりくらいにやってきた新潟。プロレスでもよく名前を聞く、上越リージョンプラザ。
b5845656.JPG
 新潟日報サンクスデーだからというわけでもないが、当日の新潟日報での煽り(写真)はばっちり。新潟日報のマスコットも登場。
53bba530.JPG71aaad72.JPG

 しかも、座った席は、(ヤ○オクで落としたのだが)S席最前列(定価6000円)!仙台ベンチ・ブースター席の対面最前列!!
7bc32ff7.JPG ちなみに、仙台ブースター席(バスツアー用に席がキープされていた)からの眺めはこんな感じ。最低料金が3000円というのは高い気がするが、その最低料金ならコアブースター席に入って応援できるので、それはそれで痛し痒し、というか。

 それにしても、新潟で一番期待したのが、そう、アルビチア。
 しかし・・・5人って何よ、なめとんのか。
 けど、間近で見ることができて、「さすがプロ」と思ったのは、特に自軍選手がフリースロー決めるときの動き。インプレー中はコートサイドに一列で座るのだが、特にフリースローの時の手の動きのそろえ具合は、ポ○ポ○隊(何故か伏字)を思い出した。
fe77f483.JPG8d320fb7.JPGe665c966.JPG

 というわけで、試合。
4de4faa5.JPG75408b7e.JPG195b3053.JPG○第4回bjリーグレギュラーシーズン イースタンカンファレンス 新潟日報サンクスデー 新潟アルビレックスBB(橙)vs仙台89ers(白) 3回戦 2009年1月17日(土)15時 リージョンプラザ上越 主審:久保田 1805人

新潟 79−91(19−23/15−18/18−29/27−21) 仙台

 俺的に今シーズン、ナイナーズ観戦6試合目で初勝利!
 いやー、長かった・・・。
e72996dd.JPG5ea3e671.JPGe35c3b53.JPG1d7f8672.JPG
bjリーグ - livedoor Blog 共通テーマ
その他スポーツブログ:バスケットボール
トラックバックピープル:バスケットボール
トラックバックピープル:bjリーグ
UNOW:スポーツなんでも
にほんブログ村 トラコミュ bjリーグへ
bjリーグ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い