ブログネタ
新年のカウントダウンの瞬間は何してる? に参加中!
 謹賀新年 2009年も皆様よろしくお願いします。

 「新年のカウントダウンの瞬間は何してる?」と聞かれたら、実家。紅白が23時45分に終わるので、その後はNHKの行く年来る年を見て、静かに年越し。0時になったら、両親に新年の挨拶をして、外に出て、小森まなみでおなじみ、「オリオン座におめでとう」。

 というわけで、2009年の目標を。(2008年と殆ど変わってないのは内緒だ)

 ちなみに、The Wave選定・2009年十大ニュース予想はこちらを。
1.まともに引き続き仕事をする

2.結婚する

3.貯金を作る

4.減量する。目標:公称の88kg!?
*これについては、年明けから新企画スタート予定。

5.ベガルタ仙台J2初優勝、J1「復帰」

6.イーグルス関東公式戦32試合(L12+M12+BS2+交流戦6)皆勤+α
→目標(オープン戦込みで)50試合?!
 そのためには、今のところの決定分は開幕札幌3+ホーム開幕/閉幕+シーズン最終の大阪ドーム+三次、旭川、甲子園×2、これで42試合。あとはホームで8試合か・・・。

7.トランペット吹けるようにする

8.情報処理技術者試験(セキュアド)合格
→とりあえづ、春のエンジニア(セキュリティ)は、東京ドームのため欠場予定。

9.英語が話せるようになる

10.フェンシング全日本選手権が地元(松戸)で12月に開催されるので、全日本ベテラン選手権に出場する(なんじゃそりゃ)。


 というわけで、皆様2009年も引き続き、よろしくお願いします。

人気blogランキングへの投票お願いします。1/1現在48位。週間IN90 週間OUT110 月間IN500
livedoor blog:新年のカウントダウンの瞬間は何してる?

年末のとある番組出演者の美容整形が気になりつつ、今年は年賀状ではなく、親しい人にはデコメールを送りました。SEOとりわけモバイル SEOの勉強のし過ぎか、オンラインゲームのし過ぎなのか、年々目が悪くなっていると感じたので、レーシックを受けたいところですが、住宅ローンがあってはなかなか手を出せません。
今のうちに外貨預金くりっく365といった為替で資産運用をしようと考え、FX 初心者にも優しい業者を探しています。ワラントIPOなど)や、商品先物取引投資信託にも興味を持ってますが、個人向け国債にも惹かれています。

今年もレーシックエステなど、お金があったらやりたいことは山積みです。