ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!
a3dd9cda.JPG オリオンツアーバスは予定の5時を少し過ぎて仙台着。

雪!

 おまけにネットカフェとかことごとく満席だし。
しかたないので、マックで時間潰して始発電車待ち。

写真はシナモンメルツ、290円。
 で、6時発の電車に乗って、岩切下車。

 ・・・タクシーがない・・・。
 タクシー会社数社に電話するも、「車がない」と断られ、仕方ないので個人タクシーを電話で呼ぶ*個人タクシーだとマイルとかが貯まらないので、あまり使いたくない。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
人気blogランキングへの投票お願いします。12/31現在50位。週間IN80 週間OUT100 月間IN490
livedoor blog:【マック】 マクドナルド 【マクド】- B級グルメ
株ブログ:2702日本マクドナルドホールディングス
グルメブログ:マクドナルド
年末年始に食べた/食べたいオイシイもの☆大募集[askU.com]

年末年始に食べた/食べたいオイシイもの☆大募集[askU.com]