- ブログネタ:
- 【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!
雪!
おまけにネットカフェとかことごとく満席だし。
しかたないので、マックで時間潰して始発電車待ち。
写真はシナモンメルツ、290円。
で、6時発の電車に乗って、岩切下車。
・・・タクシーがない・・・。
タクシー会社数社に電話するも、「車がない」と断られ、仕方ないので個人タクシーを電話で呼ぶ*個人タクシーだとマイルとかが貯まらないので、あまり使いたくない。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

人気blogランキングへの投票お願いします。12/31現在50位。週間IN80 週間OUT100 月間IN490
livedoor blog:【マック】 マクドナルド 【マクド】- B級グルメ
株ブログ:2702日本マクドナルドホールディングス
グルメブログ:マクドナルド
![年末年始に食べた/食べたいオイシイもの☆大募集[askU.com]](http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/1377664242492279570ae8c/img_bl_cl_20263550664949c60294d77.gif)
年末年始に食べた/食べたいオイシイもの☆大募集[askU.com]
・・・タクシーがない・・・。
タクシー会社数社に電話するも、「車がない」と断られ、仕方ないので個人タクシーを電話で呼ぶ*個人タクシーだとマイルとかが貯まらないので、あまり使いたくない。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

人気blogランキングへの投票お願いします。12/31現在50位。週間IN80 週間OUT100 月間IN490
livedoor blog:【マック】 マクドナルド 【マクド】- B級グルメ
株ブログ:2702日本マクドナルドホールディングス
グルメブログ:マクドナルド
![年末年始に食べた/食べたいオイシイもの☆大募集[askU.com]](http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/1377664242492279570ae8c/img_bl_cl_20263550664949c60294d77.gif)
年末年始に食べた/食べたいオイシイもの☆大募集[askU.com]
コメント