ブログネタ
クリスマスは何をしますか?しましたか? に参加中!
 いつものファミマに、ジャンプ放送局が復刻版?!で発売されていたことに驚いた(投稿者著作権とかは大丈夫なのか?)、クリスマスイブの朝。

 今年も(仕事はしたけど)ひとりぼっちのクリスマス。去年と同じ。
0812241
 写真は1枚目:あややのCMでおなじみ、ファミマのフライドチキン。
08122430812242
 2枚目、3枚目:デイリーヤマザキの、リトルクリスマスショコラ4号。 1,300円。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
 で、それよりも何よりも驚いたのが、・・・飯島愛。



 まぁ、いろんな意味でお世話になったからな・・・(謎)


 一応、日記に載せられるギリギリのラインかな・・・。


 飯島愛といえば、一番印象深いのはこちら。2002年6月23日のサンデージャポンで、「奥寺(康彦)さんホントのこと言って!私が守ってあげる」と、韓国−イタリア戦をいろいろと言った話。

 菊。

 そして、メリークリスマス。

人気blogランキングへの投票お願いします。12/24現在46位。週間IN90 週間OUT60 月間IN540
クリスマスは何をしますか?しましたか? - livedoor Blog 共通テーマ