ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
c90a92df.jpg しかし、心霊写真がここまで話題になるとは、ねぇ・・・。
 けど、入替戦における、J's GOALのこれでもかというほどの写真攻勢には正直感謝感激雨霰、ではある。

(ここしばらく、サッカーネタばっかで、あれな方も多々いるとは思うけど、もう少しおつきあい願いたい)

 さて本題。
 明日は入れ替え戦第二戦。PREVIEWはこちら。

 第一戦のとき、俺は敢えて「勝とう」とは言わなかった(書かなかった)。なぜなら、「ホーム0−0、アウェイ1−1でも昇格できる」から。ただ、ホーム1−1という結果を考えると、0−0の引分ならジュビロの残留となる。第一戦を見た限り、どちらも大量点は難しい、と見た。となると、最低限、ベガルタはまず一点を取りたい。しかし、その1点をどうやって取るか。ジュビロが、第一戦の後半のようなドン引きをしてくると、ベガルタがそれを崩すのは難しくなる。かといって、さすがのジュビロも、試合開始からそのようなドン引きには来ない、と思う(って、これは昨日も書いた話だな)。

 それと、前にも書いたが、「ジュビロスタジアムで入替戦に勝利したのは、下から上がってきたチーム(佐川印刷)である」。

 とにかく、明日は勝とう。勝ってJ1に戻ろう。
(J1「昇格」ではなく、J1「復帰」である、と俺はあくまで考える)

 そして、二つだけわかっていること。
 遅くとも19時間後には、すべての結果が出ていること。
 もう一つは、
 ・・・俺の財政が血だるま、もとい火だるまなこと。

 三ツ沢、鳥栖、仙台、仙台、磐田の5試合。交通費56K,試合チケット10K(概算)。まぁ、みんなそれ以上の出費はしているだろうから、ねぇ・・・。
 あと、日曜(14日)は仙台で昇格パレードが行われる予定だが・・・行ける皆様は、そしてグループリーグ突破の可能性が残っていれば、ぜひ宮城県サッカー場(高円宮杯U−15グループリーグ、V仙台−名古屋 12/14 13:15)に行ってあげてください。



 明日は午前中病院。12時までには終わるかな?その足で新幹線で浜松。12:03発ひかり371号に間に合えば、浜松13:36着で、14:00浜松発のバスに間に合う。その次が12:26発のこだま555号。

 では、現場で!

***

Jリーグ公式ホームページ、JI、J2入れ替え戦の写真に心霊写真?
(RBB TODAY - 12月12日 11:52)

 Jリーグ公式ホームページに9日に行われた「2008J1・J2入れ替え戦」の模様が掲載されているが、その写真に一部不可解な部分があり、“心霊写真”ではと話題になっている。
 9日に行われたジュビロ磐田(J1年間16位)とベガルタ仙台(J2 3位)の間で争われる「2008J1・J2入れ替え戦」第1戦。試合は1-1のドローに終わったが、Jリーグ公式ホームページではその試合の写真を掲載している。問題の写真は、仙台の富田晋伍に磐田の村井慎二がマッチアップしているシーンなのだが、村井の足のところに不可解な“手”が見えるのだ。単なる偶然とは思うのだが、まだ掲載されているので興味のある人はぜひ見てみては。入れ替え戦第2戦は12月14日16時から行われ、ネットラジオで中継される。

人気blogランキングへの投票お願いします。12/12現在34位。週間IN130 週間OUT140 月間IN570
ベガルタ仙台 - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
UNOW:Jリーグを応援しよう
スポナビ:ベガルタ仙台応援ブログ
スポナビ:Jリーグ応援ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ベガサポです
    • 2008年12月13日 06:14
    • 私の手かもしれません。(笑)
      ジュビロのCKや川口のゴールキックの時など私の手を伸ばして絡めついたりしてましたから。
      脇の下から白い手をどんどん伸ばしていくイメージです。効果ありましたよ。(^^;)
      サポの一念で今日こそJ1行きの切符を!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ