ブログネタ
サッカー天皇杯 に参加中!
 というわけで、今度はこちらから。第88回天皇杯全日本選手権予想大会。

 組合せとかも、こちらを参照。

 てなわけで、俺の回答を。
[A]○愛媛FC − 佐川印刷FC ×
 ここは【1】印刷vs愛知学院の勝者、が来るだろうけどね。

[B]×サガン鳥栖 − Honda FC○
 ここも、阪南とホンダというのはレベルの高い戦いになりそう。

[C]○湘南ベルマーレ − 松本山雅FC×
 消去法で山雅、かなぁ・・・。

[D]○ヴァンフォーレ甲府−ファジアーノ岡山×
 意外に、甲府は岡山を警戒してくるだろうから、素直に行くのでは。

[E]○FC岐阜 − SAGAWA SHIGA FC×
 東西サポ、全員岐阜に結集、ですか?

[F]×セレッソ大阪 − 流通経済大学○
 ソニ仙には勝って欲しいけど・・・いかんせん、日本代表より強い流経、だぜ?!

[G]×徳島ヴォルティス − 国士舘大学○
 ちょうど今、昨日NHKで放送された「天皇杯への道(関東ローカル)」を見ている。 スポットが当たるのが、町田に横河、っていったい・・・。
 そして、「4回戦で(国士舘が勝つと)鹿島と対戦します」って・・・ヴォルティスはスルー、かい!

[H]○横浜FC − 沖縄かりゆしFC×
 なんか、かりゆしってなんだかんだいって、強いのか?!毎年体制がごたごたしてる、というイメージが強いのだが。

[I]○ベガルタ仙台 − ニューウェーブ北九州×
 唯一の話題?!は、藤吉の仙スタ凱旋、か?!

[J]○ザスパ草津 − ガイナーレ鳥取×
 ここも、どんぐりのなんちゃら、だろうな・・・。

[K]○モンテディオ山形 − ジェフリザーブズ×
 高円宮杯の合間に1回戦を闘う青森山田が、どこまでガチで来るか?!

[L]○サンフレッチェ広島 − 大阪体育大学×
 大体大なら、TDKに勝てそうな気もする。

あなたのお奨めする1回戦のカードは?
→TDK−大体大、かなぁ・・・。

人気blogランキングへの投票お願いします。9/8現在37位。週間IN120 週間OUT40 月間IN410
livedoor blog:サッカー天皇杯
サッカーブログ村:背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

にほんブログ村 トラコミュ みんなのサッカー広場へ
みんなのサッカー広場

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い