ブログネタ
おいしいお店紹介 に参加中!
1854a194.jpg
cb39e600.jpg
3a9c2f1c.jpg
明日は福岡日帰りだというのに、ただ酒(と食事)に釣られて、原宿へ。
無線LANのFONが、日本でサービス開始二周年ということで、そのお祝いパーティー「FONナイト」へ(livedoor blogでの招待だった)。ちなみに、司会は田中まこさん。

Googleジャパンの執行役員やら、ライブドアや九十九電気の社長やら、偉い人の挨拶が長々と。
で、「あの世界チャンピオンがスペシャルゲストでやってくる!」世界チャンピオンって、内藤?上村愛子??なんて思ってたら、出て来たのが・・・


 ダイノジ!エアギターの世界チャンピオンかよ!
というわけで、エアギターの芸を披露していった。しかし、ブリーフブラザーズのテーマをやるのはいいが、途中でギター破壊して終わりかよ(爆)!
 22時を過ぎたんで、抽選会はパスして帰宅。

【FONとは】
FONとは世界最大のWiFiコミュニティです。FONメンバー(フォネロ)がつくりあげるベスト・エフォートの通信インフラを世界中に展開しています。
現在、グローバルでは約72万人のメンバーが25万以上のアクセスポイントを提供しています。
日本国内においても、約6万人のメンバーが、3万以上のアクセスポイントを提供し、名実ともに日本最大のWiFiネットワークに成長しました。
本年2月にライブドア社との業務提携により、livedoor Wirelessのアクセスポイント(約2200箇所)及び東京都内のRenoir全店舗で無料ローミングが可能になりました。
FONオフィシャルサイト FONジャパンサイト

・・・でも、店内でFONの無線LAN試したが、ゲストIDとパスワード入力してもエラーで弾かれるのだが・・・。

 あ、料理はいわゆる「普通のパーティー料理」。パスタ、クラッカー、ポテトなど。

 トラットリア ベニーレベニーレ livedoorグルメ:ベニーレベニーレ


おいしいお店紹介 - livedoor Blog 共通テーマ