ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
158cfc74.JPG てなわけで、起きたら朝10時。川崎での東京ダービー(緑0−3瓦斯)はパス。谷山さんの35周年コンサートなんて、当日券がないそうなんで・・・。

 AMはバイクを充電から引き取り、いろいろと。

 本八幡駅前のなりたけで昼食を取り、ロッピーでマリーンズベガルタのFC更新手続き(支払)を実施。マリーンズは、カジュアル会員(レギュラーだが記念品なし)2,500円。ベガルタは個人会員手数料込みで5,200円。

 いや、皆さんのブログとか読んでると、「FC会員記念品届く/年チケ届く」みたいな書き込みが多々あったんで、とりあえづ申し込み(あ、年チケは今年は(今年も)申し込んでませんよ。そもそも、仙スタに何回行けるか今年もわからんからね・・・)。

 まぁ、ベガルタのFC入って、元が取れるのか?と考えると、うーん・・・としかいえないが。
 隔月刊ベガルタ仙台 300円×6(あれで300円かよ!というのは置いといて)
 イヤーブック    500円
 招待券(自由南) 2000円 これだけで4,300円だから、・・・まぁ、いいんでしょう。

 ただ、自由南招待券ってのがクセモノで、たぶん平日の試合じゃないかな?と思って聞いてみたら。

第7節 徳島戦 4/12(土)
第17節 湘南戦 5/31(土)
第22節 熊本戦 6/25(水)
第24節 愛媛戦 7/5 (土)
第28節 岐阜戦 7/26(土)


 6/11(水)の横浜FC戦が外れたのがどうも解せない。

 さて、ベガルタの2008年シーズン。
 去年のメンバーから、ロペスと萬代が抜けただけ、という感じだが。萬代のところには中原として、ロペスのところに・・・宮沢?由紀彦?

 外国人も梁のみだし。うーん・・・「ベガルタのスタイルに適応する外国人がいれば取る」みたいなことは言っていたけども。

 ネガる要素しかないんだけどね。正直。4人組の一件も含めて。
 だからこそ、予想の類では今年もベガルタの優勝、と書いておきますよ。

 正直、どこまで参戦できるか微妙だけど(開幕のパン屋は行くが、少なくとも4月中旬までは行けないでしょう)。今年も宜しく御願いします。

人気blogランキングへの投票お願いします。3/2現在68位。週間IN70 週間OUT310 月間IN400
ベガルタ仙台 - livedoor Blog 共通テーマ
サッカーブログ村:ベガルタ仙台
サッカーブログ村:J2
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
UNOW:Jリーグを応援しよう
TREView:サッカー
スポナビ:ベガルタ仙台応援ブログ