ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 今日は当初予定では、ちばぎん杯に行くつもりだったが、CTCでチケットが当たらなかったので欠場。ペットを吹きにバイクで出ようと思ったが、・・・またバッテリーが上がったか。充電は次の土曜に行くかな(金がないというのもあるけど)。で、本八幡駅北口の歌広場でペットを吹き、クリーニングとか取り込んで帰宅。
 なんか、総武線が止まっているらしく、バス乗り場は長蛇の列が・・・。

 さて本題。

 東北楽天ゴールデンイーグルスの2008年個人応援歌の新曲が発表されました。

 その曲は・・・
 渡辺直人、嶋、牧田、沖原の4名!

 歌詞とか音源は、以下に出ています。

 全国荒鷲連合会HP(移転したらしい)
 全国荒鷲連合会日記

 というわけで、今はGAORAでのF−Eの練習試合の中継を見ながら、ニセリード(謎)の練習(口ラッパ含む)してます。
 とりあえづ、今年の初イーグルスは、現時点では3月15日(土)マリンの予定。

NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 楽天イーグルス
にほんブログ村 東北楽天ゴールデンイーグルス
トラックバックピープル 東北楽天ゴールデンイーグルス
トラックバックピープル 人気blogランキングへの投票お願いします。2/24現在49位。週間IN110 週間OUT190 月間IN400