ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
 咳も昨日よりは収まったんで、今日は仕事へ。

 今日あたり来るかな?と思っていたが、いつまでたっても来ない。
 仕事が終わって、会社近くのなか卯に向かっていると、ベガモから速報メールが。

 ベガルタ仙台は、戦力外通告者を発表した。詳細こちら。

◇小針清允(こばりきよみつ)選手
◇白井博幸(しらいひろゆき)選手
◇中田洋介(なかたようすけ)選手
◇左山晋平(さやましんぺい)選手
◇丸山良明(まるやまよしあき)選手
◇熊林親吾(くまばやししんご)選手
◇大橋良隆(おおはしよしたか)選手

 ・・・まぁ、ある程度は想定内の選手が殆どだったが・・・。
 意外といえば意外なのが、左山(まだ高卒で2年目なのに・・・)と、中田洋介(ま、確かに出番は少ないが)。

 毎年この時期は、わかっちゃいるけど、切ないね。

 彼らの将来に、幸多からんことを。
 あと、日本人FWは補強しないのか?そっちの方がある意味意外だ。
 ま、あとは既存選手の流出を阻止することやね。萬代が磐田、菅井がG大阪とかいう噂も多々あることだし。外国人については・・・正直、微妙。ロペスも、少なくとも買い取るつもりはないと思う。

サッカーブログ村:ベガルタ仙台
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
ベガルタ仙台 - livedoor Blog 共通テーマ
サッカーブログ村:背番号13はサッカーブロガー!ファン連合
サッカーブログ村:サッカー
人気blogランキングへの投票お願いします。11/29現在43位。週間IN120 週間OUT80 月間IN320