ブログネタ
ダメ人間日記 に参加中!
 というわけで、今日(9/30)で、39になりました。
 去年の今日・・・「先が見えない」状態。それに比べると、今年は一応正社員として勤務契約を結んでいる(某社に派遣されてはいるけど)ので、ましといえばまし、なのか。
 ただ、数日前の日記書いていて思ったけど、「実家に帰るという野望」という点ではどうなのか、と。仕事(チャンス)さえあれば、実家(というか宮城県)に戻りたいとは思っているが、思っているだけで、具体的にどうこうということが出てこない・・・(一応、就職関連の各種情報サービスには登録してはいるけど)。結婚したい、という思いはあるよ(相手は?!)
 借金の返済は、たぶん(冬のボーナスちゃんと出れば)何とかなるとは思う。
 パソコン欲しいな・・・。

 てなわけで、今日は日立市民で、皆様のお祝いをお待ちしています(え”
 というわけで、皆様今後とも宜しくお願いします。


ダメ人間日記 - livedoor Blog 共通テーマ
人気blogランキングへの投票お願いします。