ブログネタ
サンヨーオールスターゲーム♪ に参加中!
■球宴ファン投票、楽天勢8人選出…山崎武は109万票(読売新聞 - 07月02日 17:12)

 プロ野球の2007ガリバーオールスターゲーム(20日・東京ドーム、21日・県営宮城球場)のファン投票の最終結果が2日、運営委員会から発表され、イーグルスから8人(田中、松本、福盛、嶋、高須、礒部、鉄平、山崎)が選出された。
 1チームから8人の選出は9人が選出された2003年の阪神に次ぎ、パ・リーグでは1978年の日本ハムに並ぶ最多記録となった。
 山崎は3度目、礒部は2年ぶり、福盛は2年連続、他5名は初出場。

***

 賛否両論を呼んだイーグルス選手の大量選出。どこかで票の操作をしてくるかと思ったら、結局そのままストレートに出してくるとは思わなかったよ。

 イーグルスの公式HPより、記者会見
 松本輝は、怪我の治療中のため記者会見を欠席、か・・・。


 まぁ、出場する選手には精一杯頑張って欲しい。
 我々も、現場で一生懸命応援する。
 ちなみに俺は、3年連続8度目の出場(予定)って、をい・・・。(というか、去年(試合直前に帰る)は出場に入るのか?ま、メジャーでもベンチ入りだけして登板しない投手もいるから出場扱いなんだろうな)
P.S.どうでもいいが、なんでMLBオールスターの方が、NPBオールスターより扱いが上なんだろうね。確かに希少価値ではMLBの方が上だけど。


にほんブログ村 楽天イーグルス
にほんブログ村 東北楽天ゴールデンイーグルス
トラックバックピープル 東北楽天ゴールデンイーグルス
サンヨーオールスターゲーム♪ - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ オールスターゲームへ
オールスターゲーム

人気blogランキングへの投票お願いします。7/2現在68位。週間IN80 週間OUT80 月間IN480